行ってきました。
"ROLL TOGETHER FESTIVAL"×Glad3rdAnniversary


会場が、複数のライブハウスにまたがっているので、出入り確認のタグ
谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-Simplog


今回は、
1.見たこと無いけど、見てみたいアイドル
2.見たいアイドル
3.見たこと無いアイドル

の優先をつけて見学。


昼の11時OPEN、11時半から開演なのですが、12時少し前に現地到着。当日券購入。
まずは、club asiaに向かう。



くりかまき出演中。
http://ameblo.jp/kurikamaki/
私は始めて拝見。
出番の最後のほうで、いきものがかりの「ジョイフル」をやってました。
盛り上がってました。




2番手には、、
桜木せいら出演。
http://ameblo.jp/seira-sakuragi/


彼女は昨年夏のTIFで見たので2回目でした↓↓↓
http://ameblo.jp/moscow1917/entry-11322125928.html


曲目の中で、Deep Purpleの「Smoke On The Water」を演奏したのは驚き。
私の上の世代の曲だよ(^^;
自分も昔、コピーした。。。


2月20日にシングル発売でメジャーデビューも果たしたようです。
で、桜木さん、歌上手いね。




3番手は、、、
フルーティー
北海道のロコドルです。
このグループが見たいものの1つでした。
ご当地アイドルNo.1決定戦「U.M.U AWARD 2012」でNo.1になったということで、2010年のNegicco、2011年のまなみのりさには私もしっかりはまりましたので、2012年のフルーティー、どれどれ、、、ということで。

9人編成。
楽曲は、4つ打ちでノリの良い曲でした。3曲ばかり聴いて、物販に向かう。



先ほどの桜木せいらさんの物販でCD購入(^^)


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image



その後、NEOに移動します。




中谷あすみ出演中。
http://ameblo.jp/asuminakatani/
ほとんど最後のほうでした。1曲ばかりしか聴けませんでした。



お次は、、、
有香の登場
http://ameblo.jp/max-yuka/
たぶん拝見するのは2回目ぐらいでした



お次、、、
柳瀬蓉
http://ameblo.jp/kokoperi-men/
京都の方だそうです。初めて拝見。
そしてアニソンを中心に歌います。
私も2曲ばかり知っている曲がありました。



お次、、、
リル・クミン
http://ameblo.jp/lilcumin/
これまでに何度か拝見しておりますね。
今日は女子高生みたいなカッコでやってました。



お次、、、
GAL DOLL
http://sukicolle.com/galdoll
今日、見たかったグループの1つ。


「未曾有の困難にも立ち向かい」、ひきつづき活動中。
http://sukicolle.com/urls/278769


明日、マイミク祭りだね。いけたら行こう。


出演後、場所を移動してVUENOSへ。



お次は、
伊藤桃
http://ameblo.jp/ito-momo/
彼女も見たかったので、VUENOSに来ました。


セットリストは、ご本人ブログより転載
eternal blaze⇒"love"remind...⇒Emotion⇒good-my-Luv★!!⇒ちゅーしてぎゅってして
王道セトリだそうです。

何度も聞いているので、だいたい完璧です(^^)


その後物販によって、大晦日のカウントダウンライブで買っていた引換券で、CDを引き換えてもらいました。


谷島修一の宣戦布告(旧・本郷で働く社長ブログ)-image


あと、3月11日の第四回お誕生日ワンマンライブ運転のチケットを購入しました。
1000円。お得ですね。(^^


物販を後にして、ライブ会場に戻ります。



伊藤桃の物販に並んでいたら、PIECE終わってました。


お次、、、
ナト☆カン
http://natokan.syncl.jp/
ちょっと久しぶりに拝見。
今日は2名で出演。本当はもっとメンバーいたよね?
彼女たちもファンが左右に移動することを「民族大移動」っていってた。



マリードール
http://www.marrydoll.net/
たぶんはじめて拝見。
大阪人、MCが面白い。漫才か。(^^)
MCが面白すぎて、曲は良く覚えられへんかった(^^;



小春


メンバー
小野田美咲
http://ameblo.jp/supercell-misaki/

春日彩香
http://ameblo.jp/kasuga-ayaka/

春っぽい衣装で可愛かったね。


この後再び、club asiaへ移動します。



小桃音まい
http://ameblo.jp/kotonemai/
彼女も見たかった人でした。
これまでに、まあまあ見ているので、曲も結構覚えた。
本家「民族大移動」が見れました(^^

ファンの動きが大きいので、注意しないと足踏まれる。
自分は、やや後方でじっと見ていたのですが、何回も足踏まれたよ(^^;



DANCING DOLL
http://dancingdolls.jp/
彼女たちは、Youtubeで知った。
生では初めて拝見。
今回、出演すると言うことで一番見たかったグループ。
KARAのダンスコピーなどやっているのがUPされていて関心してみてました。
今日は、オリジナル曲が中心。
さすがダンスは良かった、歌も上手い。


そんなこんなで、club asiaを後にして、DESEOへ。
平成琴姫のライブ参戦です。
記事は後ほど・・・




==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね アメンバー募集中