animin*hazuki’blog

みなさまROT!!ポンバシの狂犬こと葉月です(^O^)/

かっこいいはっちゃんのブログ毎日のぞいていってね!!



NEWS


色彩RECORDS大阪公式HPができましたっ!

↓↓↓↓↓

色彩RECORDS大阪official site

↑↑↑↑↑



2015.5.24(日)

葉月初フルアルバム発売


1431094556323.jpg


【WATCH OUT!!】

品番 MSSR-3010
JAN 4562248030851
発売日 2015.5.24
値段 3,000円
発売元 色彩RECORDS


収録曲
1.WATCH OUT!!

2.HUNTING GAME

3.REBIRTH TO DEATH

4.自縛のメランコリー

5.キミに転生

6.BARRELS OF BATTLE

7.ドラゴン

8.NO.82

9.BET∞MY LUCK

10.KILL ME AGAIN


全曲視聴ページはこちら

●アルバム視聴ページ●



2014.11.30 3rdシングル発売!!


1415871268527.jpg

ポンバシの狂犬”葉月”半年ぶりのNEWシングル「キミに転生」は姉妹の愛憎を描いた狂気とサスペンスのリリック!!
作詞は世界に羽ばたくダークファンタジーユニット「STARMARIE」のプロデューサー”yusuke.t"
そしてジャケットイラストは漫画「Another」の作画等、繊細で儚げな美の世界を表現する”清原紘”
葉月集大成のこの作品、狂気と美で貴方を死後の世界へ誘います。
カップリングは葉月初の朗読「詠む、キミに転生」


2ndシングル発売中!!


2014年4月19日発売開始
各ライブ会場 または 葉月通販サイト(FBn(http://funnyboxx.thebase.in/)
)一部CDショップにて発売予定!



$ω・*)ROT!!葉月ブログだZE☆


初ファーストマキシシングル【HIDE&SEEK】全国リリース中!!!!




8月2日発売!!中には新曲のHIDE&SEEK、初バラード曲の金盞花、そしてキラーチューンのKILL ME AGAINが収録されています!




☆web購入は葉月公式オンラインショップから!

→葉月オンラインストア←

※2ndワンマンDVD,ブルーレイ追加!!

y’sGREEにて芸能人ブログたまに更新中ー!!チェックよろー^^

http://gree.jp/hazuki_gr/

本MAGAGINE


sei『特冊Shinsengumi DX』(竹書房)7月号、8月号掲載中!

sei『リアル系アイドル図鑑』(リイド社)ソロ枠で掲載中!

sei『アキバmagazine創刊号』

sei『TRUSH-UP』


ツイッター始めました\(嬉)/フォローミーっ!!


twitterhttp://twitter.com/#!/HZK_82



    7月次のスケジュール7月


東名阪奈ツアー


第一弾


6月14日(日)名古屋RADホール

7月4日(土)奈良ビバリーヒルズ

7月19日(日)大阪樟葉SHING hall

8月2日(日)東京 場所SEACRET



ライブの詳細、などはこちら!


大阪色彩ブログ




ライブの予約はこちら!


hzk7282com@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月24日 03時25分26秒

ω・*)人が少ない時やからこそ

テーマ:ブログ
みなさまROT!!

ライブおわりにまぉまぉとみるきぃちゃんとお寿司食べに行こうぜ!ってなったけど結局食堂に行った(笑)

そっから帰ったら遅くなってしまってメール送れずごめんなさい、、、orz

でも有意義な時間過ごせたよ!


ところでAmebaさん!YouTubeのせれるよーなってるやん!
今までタグタグでいろいろやらなあかんかったのに!
てなもんやでさっそくポチ!

みてみてみてみてー



うわ!!これは楽チン!!

キーワード入力するだけでいけた!


でも最近まなんでん。
Wi-Fiないとこで動画見たらすぐ通信量あがる!!

きをつけて!!(笑)

Wi-Fiあるとこでみてね!

てなもんやで今日はVijonでライブでしたよー!
今日はまぉまぉもみるきぃちゃんも一緒やったしほんま楽しかった!

今日はなかなか集客厳しかってんけど、それでも今日はいいライブできたって自負してる。
CD初見さんにも久しぶりの方にも買っていただけた!
今日はMCを大事にライブした。

今日はいいライブができた!!

よな?

セトリ

WATCH OUT!!
キミに転生
REBIRTH TO DEATH
VS MADDOG
RESONANCE×RESISTANCE
NO.82

でした!

まぉまぉがキミ転最近聞いてない!言うてくれたから入れた(笑)

今日のはっちゃん!


ストレート派のあなたへ。


今日はアルバムがたくさん売れた。音源売れることが嬉しい。ライブが良かったっていう証拠やから。本当にありがとう!


でも今日はたくさん勉強した。

相方でもあるまぉまぉのライブはいつ見ても元気になるし、まぉまぉの最近の音楽家としての活動はすごいよな!!

うちは誇らしい、うちはまぉまぉの隣に立っても恥ずかしくないアーティストである!
そのためにもがんばる!!



前田みつきちゃんが話しかけてくれたよ!
BIGCAT見に行きましたって!!
ほんまびっくり!!


今でもBIGCATのことを言われる


それほどすごいライブやったんやと、ほんまにおもう

そやけど、自己ベストを更新するためってWATCH OUT!!でも言ってるし!

うちは過去の自分に負けたくないよ!!


みなさんこれからも背中押してってよりも、拳上げて!援護して!!

よろしく!!


てなもんやでそろそろ寝る。
明日はメールしたい!

ほんでから明日はSWWLスターボックスでライブだよーん!
制服着るらしい!!えー!はっちゃんが制服ー!?そんなん着れへんわー(そわそわ)


ほんまはめっちゃ着たいヤツ←


おまちしてます!




今日のコメントテーマは、学生のとき得意やった科目は?


うちは英語やねんけど、今は社会の勉強してるから社会が好き!
地理とか!気候からの農業~とかそんなん!

コメントで問題だしてもええよ!まってるー!おやさみ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月22日 03時38分43秒

ω・*)アイドルvsバンド!

テーマ:ブログ
みなさまROT!!
名古屋帰りのはっちゃんです!

今日も名古屋本当にお世話になったー!
名古屋さまさまです。

今日は初めての場所!
東山線?の終点!よく聞く場所!
藤が丘のmusic farmさんでライブでしたー!

びっくりするくらい住宅地、学校の目の前にあるライブハウスで、どんだけ住民の理解あんねん!って感心しました(笑)

老舗っぽいライブハウスでさ、2010年とかの対バン告知が裏にいっぱい貼ってあったのが印象的やった。
Gacharic Spinさんも出てた!

個人的におもろかったんが、U.i.Cとmidnight PUMPKINが対バンしてた!
U.i.Cは少年カミカゼのリーダーやはっちゃんの友人鈴木が属してるバンドやん!

midnight PUMPKINは、はっちゃんがレコーディングしてもらってる、元チェリーブロッサムのリーダー83がおるバンド!

そういう繋がりあるんがおもしろい。

ライブハウスっておもしろい。


さて今日のライブ、アイドルvsバンドってうたってるけど、もちろん音楽っていうものでつながっててさ。

正直今でも頭のかたいバンドマンは「アイドルなんか曲もわからずただ歌ってるふりしてるだけ」と思ってらっしゃる人もおる。
そんなこと思ってたら化石なるで!!

最近特にバンド現場にでだして、学ぶことも多い反面思うこともめっちゃ増えた!

いろんなことに対して。

うちは正々堂々と音楽通してたたかっていきたい。
これからもずっと!

モテたいからバンドやってますっていう告知もせずやってるバンドもおれば、チヤホヤされたいがために接触多めのアイドルもおるし、

逆に曲作って曲作って曲作って、スタジオリハでもケンカするほど真剣になるバンドマンもおれば、バイトもせず恋愛もせず事務所を信じてレッスンとライブに生きるアイドルだっておる

同じやと思う

うちは前者には死んでもならん!



だからこれからも見ててほしい、よろしくお願いします!




今日髪の毛まいてん(笑)



恥ずかしい←




髪が短いー!

当分巻かへん!
似合ってる?!



梵なライブはしたくない、いつでも今日死んでも悔いのないライブを。



今日も本当にありがとう。明日からお仕事がんばってな!!

1部は外ハネでした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月21日 08時45分27秒

ω・*)奈良ネバーランド凱旋

テーマ:ブログ
みなさまROG!!

寝てた起きたブログ!!

てなもんやでみなさまおはよー(:3[____]
今日も早起きで今から名古屋やで!
その前に昨日のブログ書きますよ!

昨日はな、奈良ネバーランドっていう奈良県ほぼ唯一くらいのライブハウスでライブでした。

はっちゃんといえば奈良県民やんか!(笑)

奈良県住んでたころから、ネバーランドのことは知ってたし、ネバーランドってどんなところやろってめっちゃわくわくもしてたから、ずっと出てみたかったところに出れてめっちゃ嬉しい!

まだまだ出てみたいライブハウスがいっぱいあるよ!

パスが布シールじゃなくて紙のシールやった、、、!

大事にどっかはっとくわ(笑)

珍しくライブ1本だけやったから、車で事務所帰る途中、みんなでクイズして帰った!

いろんなジャンルの一問一答よくやるんやけど昨日は初級編ということで国と首都答えるゲーム!

イギリス←ロンドン

レベルでみんな??ってなってて唖然←
はっちゃんはわかるよー!

色彩大阪偏差値チェックテストしたくなりました!(笑)

帰ってからはギター練習!
ギターは弾けるようになったけど歌詞が!!(笑)

死ぬほど聞いてる曲やったのに最初の一行しか知らんかったわ(笑)
おぼえまーす!

てなもんやで名古屋行く準備する!

行ってきます!

つけまつ毛とった!

今日のコメントテーマは、自分の地元のいいところ!

おしえて!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


葉月
1260円
powered by yasuikamo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。