animin*hazuki’blog

みなさまROT!!ポンバシの狂犬こと葉月です(^O^)/

かっこいいはっちゃんのブログ毎日のぞいていってね!!



NEWS


色彩RECORDS大阪公式HPができましたっ!

↓↓↓↓↓

色彩RECORDS大阪official site

↑↑↑↑↑



2015.5.24(日)

葉月初フルアルバム発売


1431094556323.jpg


【WATCH OUT!!】

品番 MSSR-3010
JAN 4562248030851
発売日 2015.5.24
値段 3,000円
発売元 色彩RECORDS


収録曲
1.WATCH OUT!!

2.HUNTING GAME

3.REBIRTH TO DEATH

4.自縛のメランコリー

5.キミに転生

6.BARRELS OF BATTLE

7.ドラゴン

8.NO.82

9.BET∞MY LUCK

10.KILL ME AGAIN


全曲視聴ページはこちら

●アルバム視聴ページ●



2014.11.30 3rdシングル発売!!


1415871268527.jpg

ポンバシの狂犬”葉月”半年ぶりのNEWシングル「キミに転生」は姉妹の愛憎を描いた狂気とサスペンスのリリック!!
作詞は世界に羽ばたくダークファンタジーユニット「STARMARIE」のプロデューサー”yusuke.t"
そしてジャケットイラストは漫画「Another」の作画等、繊細で儚げな美の世界を表現する”清原紘”
葉月集大成のこの作品、狂気と美で貴方を死後の世界へ誘います。
カップリングは葉月初の朗読「詠む、キミに転生」


2ndシングル発売中!!


2014年4月19日発売開始
各ライブ会場 または 葉月通販サイト(FBn(http://funnyboxx.thebase.in/)
)一部CDショップにて発売予定!



$ω・*)ROT!!葉月ブログだZE☆


初ファーストマキシシングル【HIDE&SEEK】全国リリース中!!!!




8月2日発売!!中には新曲のHIDE&SEEK、初バラード曲の金盞花、そしてキラーチューンのKILL ME AGAINが収録されています!




☆web購入は葉月公式オンラインショップから!

→葉月オンラインストア←

※2ndワンマンDVD,ブルーレイ追加!!

y’sGREEにて芸能人ブログたまに更新中ー!!チェックよろー^^

http://gree.jp/hazuki_gr/

本MAGAGINE


sei『特冊Shinsengumi DX』(竹書房)7月号、8月号掲載中!

sei『リアル系アイドル図鑑』(リイド社)ソロ枠で掲載中!

sei『アキバmagazine創刊号』

sei『TRUSH-UP』


ツイッター始めました\(嬉)/フォローミーっ!!


twitterhttp://twitter.com/#!/HZK_82



    7月次のスケジュール7月


東名阪奈ツアー


第一弾


6月14日(日)名古屋RADホール

7月4日(土)奈良ビバリーヒルズ

7月19日(日)大阪樟葉SHING hall

8月2日(日)東京 場所SEACRET



ライブの詳細、などはこちら!


大阪色彩ブログ




ライブの予約はこちら!


hzk7282com@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月17日 19時22分03秒

ω・*)明日からレコーディング

テーマ:ブログ
みなさまROT!!
はっちゃんですよ\(^o^)/\(^o^)/

賢くしてました!ほんま!

今はアルバム制作真っ只中やで!(((o(*゚▽゚*)o)))この忙しい感じがいい!!

12/4ってもうすぐやんな。めっちゃ楽しみ。
みんなもうちと同じくらい、楽しみにしててくれたら嬉しいのです。ほんまに!

初っ端のツアー、東京はあと1ヶ月半くらい。
チケットまだまだや!うー!!がんばるぞ!!!!

そんなこんなでレコーディングに向けて身体ととのえていきます。

いってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年10月02日 01時49分25秒

ω・*)ツアーチケットについて

テーマ:ブログ
楽しかった、悔しかった。

ものすごく、ものすごく。やらなあかんことが見えて来た。

やるで、絶対!

最高のツアーにするために。

ソールドアウトさせたいんです、ほんまに。

お願い、うちのわがまま付き合って。
一緒にあそびたいねん!BIGCATでの景色がもう一回見たいねん。

そのための第1歩、明日からチケット発売開始。
このアイドル業界は、チケットを買うというシステムがどうやら浸透していなくて、当日まで演者をひやひやさせるという文化が根付いている。

口頭予約は楽チンやんな、お互い。

やけど、ワンマンは安心させて、ライブだけに集中させて( ´・ω・`)

お願いします。

あかんこれブログにするわ!



というわけでブログにしました。



ここだけメールにはよく、はっちゃんの弱いところ送信してます。

なんでかっていうと、メール受信してくれてる人はきっと、はっちゃんをしってくれてる人、うちが、もっと知ってほしいと思ってる人。


明日は大阪葉月フェスです!


江坂ミューズで主催やで!なんとまぁ!


その大阪葉月フェスから、ワンマンツアーのチケットを発売開始します!



もちろんBIGCATも!!!!!


4会場コンプリート特典あります、BIGCATのみ、プレミアムチケットあります!!!!


めちゃくちゃお得なプレミアムチケット、今回もGetしてください!!



先行特典付き各会場通常チケット

鹿・猿・虎チケット 各2,500円(+当日1ドリンク別)
大猫 2,000円(+当日1ドリンク別)

先行特典 ミュージックチケット

10月2日〜12月3日販売 

音源付きチケット

鹿(RESONANCE×RESISTANCE)
猿(血ミドロPUMPKIN PATCH)
虎(紅黄草)

通常特典ムービーチケット

12月4日〜2月7日販売 

映像付きチケット
各会場共通プレミアム特典映像(情報を待て!)

大猫プレミアムチケット 
20,000円 
限定20セット (2月28日BIGCAT限定チケット)

プレミアム特典内容
・大猫2ショットチェキ券
・大猫楽屋訪問
・大猫DVD(後日発売)
・個別撮影(後日日程発表)
・バンド練習ご招待(平日丑三つ時)
・ツアー限定Tシャツ引換券(後日お渡し)
・ポスター引換券(後日お渡し)
・リクエストアワー参加券(3月18日夕方予定)

4会場通しチケット9,500円
・限定リアル動物実験ツアー(2017年3月19日予定)
・82直筆サイン入り72デザインキャラクターポストカード

チケットのご購入方法は下記の3通り!

1.葉月ライブ物販
2.FNB(http://funnyboxx.thebase.in/) ネットチケット(全会場対応 会場特典付き)
3.e+ (鹿鳴館・太陽と虎・BIGCAT対応 会場特典なし 発売日後日発表)




チケットに!
音源がつくのよ!!これまた!!

めっちゃお得やろ!?!?
サービス精神は誰よりも負けたくない、葉月でございます。


ワンマンツアー成功させたい。
BIGCATを成功させたい。10月やで。もうあと4ヵ月しかない。

がんばろな。




ほんならおやみ!
また明日(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月26日 06時25分49秒

ω・*)生まれ育った街

テーマ:ブログ
みなさまROG!!

葉月ブログに葉月が登場です。
思った時にちゃんとブログかかなあかんな、うん。

昨日はとてもいつもの、【対バンくってやるぜ】みたいなギラギラした葉月ではなく、とっても別の意味で大事なライブに参加してきました。

日曜日に、ギルドに出演する、そんなことも本当に久しぶりで、こんなにホームのギルドやのに久しぶりやなぁと思ったり。


昨日は単体戦隊☆恋レンジャーさんの、れんちゃんの生誕イベントでした!!


恋ちゃんから、どうしても出演してほしいと言っていただき、二つ返事で出たい!と言いました。
スケジュール担当には、ちょっと待てと言われながらも強行でした(笑)

うちは音楽の世界は、とくに、人と人との繋がりをめっちゃ大事にしてる世界やなぁと勉強させてもらってて、感謝と恩義とか、その時だけの、あの時の、空気感とか、そういうものは、人が集まることによってうまれるものやと思ってる。


れんちゃんには、ポンバシで生きて行くことになった初期のはっちゃんに、ポンバシのいろはを教えてもらった。

ほんまにプロ意識が高くて自分に厳しいのに、はっちゃんや後輩には本当に優しくて、れんちゃんのことが本当に好きなんです。

れんちゃんが昨日で、活動休止を発表しました。

正直言って、れんちゃんがおらんとポンバシはどーなんねん!?って思う

そやけど、ほんまに療養をしてずっと元気でいてほしい、また元気に歌うれんちゃんのステージが見たい。

そう思うと同時に、自分は、葉月は、葉月というアーティストは、しっかり自分の道を歩けてるんかなと考えた。

葉月は今はほんまにM-SMILEという高谷さん社長に支えられ、何よりも一番近くでなっちゃんねねこ、そしてゆぅみんがいてくれて、STARMARIEのめざましい成長も間近で感じられ、本当にいい環境におれてるんやっおもってる。

そして葉月を信じ、ついてきてくれるみんながおる。

うちはそんなみんなを裏切ることは絶対にしない、絶対にしない。
逆に信じてるし、いい戦友やとおもってる。

だからほんまに今が一番たのしい、やってきてその時が一番たのしいって思ってるんやけど今だって更新されていってる。


そんなことを、今日は改めて思えたイベントでした。

アニミンを始めた時に、目標にしてたユニットがポンバシRwやってん!
ネコミミつけてたし!←

れんちゃんにおしえてもらったことは今もうちの中でほんまに生きてて、ステージに立つ人間の責任感や、プロ意識は、恋ちゃんにほんまに習っていった。

れんちゃんが教えを説くわけじゃないんやけど、背中にそうかいてあったから、わかる!

あさからかたってしまった、うちの心に耳を傾けてくれてありがとう。

葉月は生きる伝説にならんでも、先駆者でありつづけるから!!
だから安心して、期待しかせんといてくれ!!




ほんならまたブログで。



10月頭はバンドばっかりやで!

10/1(土)梅田Zeela(19:00~30分)
10/2(日)江坂ミューズは葉月主催!


タイテはこれ!


10/4(火)葉月定期はパラダイム!!




よろしくおねがいします。
お願いします!






マッド博士可愛すぎるやろ…………
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


葉月
1260円
powered by yasuikamo

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。