悪性リンパ腫 No.7(入院・2クール目~) | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

いつもご訪問いいね! 有難うございますキラキラ
 

◆ねこ日記
 猫(麦と梛)はこちら😸

◆過去分
 悪性リンパ腫 No.1(病気発覚~)

 悪性リンパ腫 No.2(内視鏡~)
 悪性リンパ腫 No.3(穿刺検査~)
 悪性リンパ腫 No.4(検査結果~診断確定~)

 悪性リンパ腫 No.5(入院・1クール目~その1)

 悪性リンパ腫 No.6(入院・1クール目~その2)

 

 

2023年10月

 

【入院:2⃣クール目】  

 

 1日目入院

  今日はCVルート取りだけですスター
  なんか苦手だな~痛いとかじゃなくて…ゲッソリ

  ちなみに全身湿疹あるある症状なので

  心配しないでね~音譜

 

 2日目化学療法開始

  今日から5日連続でプレドニン10錠を朝昼ガーン

  リツキシマブも14時開始

  全身湿疹も引きました爆笑

 

 3日目96時間の抗がん剤開始日

  午前中に🛁シャワーを済ませました合格

  15時から96時間連続投与開始

  あれ…少し血圧が下がってきたな滝汗

  入院前:120/80

  投与後:100/60…夜には通常に戻った

 

 4日目不思議な発見

  そういえば…昔から出来てた「オデキ」

  無くなってるびっくり

  強いステロイドが原因かなはてなマーク

 

 5日目血圧低下

  最近、14時過ぎると

  血圧が90ぐらいに下がるんだよねガーン

  自覚症状はないけど笑い泣き

 

 6日目通常食になって2日目

  🚻トイレ💩がうまく出てくれるといいな

  周りの人は、本当に苦しんでるなぁ

 

 7日目96時間の抗がん剤終了

  連続投与も無事終わりましたキラキラ

  〆は2時間の抗がん剤です大あくび

 

 8日目CVルート抜きましたブルーハーツ

  シャワーでスッキリルンルン

  副作用が出ませんように

  今日から免疫急降下するんだよねハッ

 

 9日目2種類の服薬が追加ガーン

  1クール目で湿疹が出てしまったので

  その予防として2種類の薬が追加になりましたびっくり

 

 10日目暇です口笛

  この期間が退屈もぐもぐ

  副作用もないし…グッ

  会社学校に電話電話してみるかグラサン

 

 11日目指のしびれと関節痛

  ちょっと指の痺れが広がってきたな

  あと微妙な関節痛…ガーン

 

 12日目🚻トイレラッシュ

  1度行くと…1時間に3回ぐらいは行くゲロー

  午前午後に1回ずつ…大変だよ絶望

  ヒザと腰が微妙に痛いんだよね大泣き

 

 13日目深夜の副作用

  僕じゃないよびっくりマーク
  隣の肺がんの患者さんですが

  抗がん剤1日目の深夜に

  呼吸困難や意識障害で大変そうでしたチーン

  Dr.や看護士さんが一晩中走り回ってましたびっくりマーク

 

 14日目血液検査の結果

  あれれはてなマーク白血球は爆上がりアップアップアップ

  でも造血関連が低いみたいねゲッソリ

 

 15日目退院日決定

  突然ですが明日退院ですびっくり

 

 16日目退院

  無事退院できましたラブ

  帰宅時は🚙車を運転して帰りましたグッ

  帰宅途中でマックハンバーガーに行って物申す

  てりやきセット目がハート

  夕方に、はま寿司寿司で満腹もぐもぐ

 

 

 

ラブラブラブラブ2クール終了ラブラブラブラブ