買ってよかった BEST3(入院中) | 衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

衝撃の告知(再)~がん克服~猫達に癒される毎日♡

麦と梛は、仲良し小悪魔コンビ

2023年…大変だった
3月:妻の甲状腺全摘出~5月:病理結果(濾胞がん&乳頭がん)
11月:福島県で放射線治療
これだけで十分すぎる事件なのに
8月:自身の悪性リンパ腫発覚~9月:化学療法開始 ~3月:完全寛解

 

いつもご訪問いいね!

ありがとうにゃりねラブ

 

あしあと
 

◆ねこ日記 
 猫(麦と梛)はこちら😸

 

◆ブログ(新テーマ)をはじめたニャンキラキラ

 悪性リンパ腫(闘病記録)(父ちゃん)

 甲状腺がん(闘病記録)(ママ)

 

入院中有って良かったものキラキラ

入院中に評判だったネットショッピングポーン

 

 

🥉3位:スマホホルダー(アーム式)

 入院中(抗がん剤中)のベットには必需品

 アーム式が便利ですグッ

 固定式は役立たず物申す

 

 

🥈2位携帯加湿器(エコタイプ)

 冬の病室は乾燥が酷いんですチーン

 大部屋でも大丈夫びっくりマーク

 枕の近くに置いてみて音譜

 喉・鼻・目の渇きが軽くなりました爆笑

 

 

🥇■1位パネルヒーター

 このヒーターはとにかく暖かいビックリマーク

 邪魔にならない音譜

 普段、暑がりの人だって・・・

 抗がん剤すると冷え性になるんだよね~

 

🏆優勝🏆

レンジメートシリーズ

 

1位の上に優勝があったなんて滝汗

 

入院に関係ない!?

と言わないでねもぐもぐ

 

実は…暇な入院生活ニヤニヤ
お年寄りおじいちゃん

体験談で好評だったのがコレびっくりマーク

ダウンダウンダウン

 

🐟お魚🐡簡単焼けるびっくりマーク

 

 

 

 

イベントバナー