リベンジ‼朝市( *'ω'*)و ♪ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


前回の上矢印上矢印

ヂモト朝市に行けるチャンスでは


CHAYAサマ。の🥧人気のタルトは

既に予定数に達していてアセアセ


購入出来なかったので…ガックリ汗


今日は走る人💨朝イチRunでGetに向かう筋肉気づき

🛣️距離が短いので
スピード出してロケット走りましたよ走る人💨💨
(…とは云え汗たかが知れてますケドʬʬʬ)

あんまり
🌄朝から走るコトはしないオイラグラサン
(朝はサーフィン波乗り行っちゃうからねおいで)

まぁ〜でも朝からでも
Beachを走るのは🏖️やはりキモチ良い音符


🥮シュークリームは

カスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ってなワケで無事に
🍊オレンヂの🥧朝市タルト✨Getだゼチョキ

オイラ一人で参戦ゆえ1つだけ笑い泣き
(朝市タルトは一人1つ‼)


連休最終日
チューチビボウズの野球高校の野球部の
保護者会の会議メモ

帰って来てのオヤツは
カスタードでも生クリームでもなく

クリームチーズのシュークリーム🥮ハート


星空夜から祭神輿会の役員会議メモ

今年はお祝い町制100点周年の記念に加えて

会議メモメモ②本立ての
連休最終日も無事終了٩(๑´3`๑)۶

ウチに帰ってオーナメント晩ゴハン

出掛けに筋肉作っておいた

肉団子甘酢あんかけ炒
🛞蓮根🍆茄子🫑ピーマン🥕人参🍄椎茸🧅玉ネギ
野菜たっぷり音符気づき

サラダ春雨サラダに
揚げるだけの鳥フライドチキン🍗
祭神輿会の会議で
BEERちと🥫呑んぢゃったからね〜ニヤニヤ

ドアウチに帰ってからは自重wwwアセアセ

美味しく👅戴きましたハート気づき