休日の朝活"(*´˘` )♥(´˘`๑)" | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

動物園で🐘ずっと見ちゃう🐅動物?!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🦉猛禽類🦅
因みに。
🐬水族館だと🪼クラゲ宇宙人


🎏さすがはGWカブト
🏝️この町が
イチオー観光地であることを実感汗

仕方なく🏖️Beachをブラブラ👣

🥬ワカメを干す風景📸

澄んだ海に🏖️スタンバイする🌊

⛵ヨットにカヤック🛶


🏝️海っぺりの町の定番の画だなカメラ


ヂモト神社森戸大明神を詣でる拍手
頂に雪を湛える富士山富士山が

…薄っ〜すら見えてる👁‍🗨✨

汗ばむ滝汗陽気になってきたなアセアセ気づき

🛖ウチに帰って🩳軽装に着替えてTシャツ
デッキに架けたハンモックに横たわり

アイスコーヒーなんか🥤飲みながら
日がな一日ボンヤリ魂が抜ける
(…ド定番の画だよなwww汗)

🛣️渋滞も混雑も🌬️どこ吹く風おいで気づき

何の予定も無い
グラサンオイラのGWの過ごし方デスwww笑い


🎏世間サマ。はGW真っ只なかカブト
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~