グリングリン꜀(.௰. ꜆)꜄ぐるんぐるん | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


ランドセル小学生の頃の思い出で学校

1番印象に残っている事は?!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうね〜イロイロありますが気づき

🔰生まれてめての地球海外経験

🏝️サイパンへ10日間の船旅🚢


関西汽船時代の船“さんふらわあ”で渡航⚓


1年間の事前研修なんかもあって

オイラはランドセル小5で最年少の参加男の子

家族と離れて
🧒🧑🧓色んなオトナと一緒に🧑‍🦰🧑‍🦱🧔
ひまわり夏の大冒険デスハイビスカス
船船のデッキから見た
🐬イルカの群れや
👁‍🗨✨見渡す限りの🌏水平線

夜には星空満天の星空💫


波外洋のシケで風呂のお湯が大揺れで
オモシロかった笑い

毎日、船内を👣走り回り
船酔いしてる暇もなかったwww

🍽️食堂の💃お姉サマ方とも
仲良くなったな〜ハート

戦争遺構の見学
⛰️タポチョ山に登り
🩳ナマコだらけの海で泳ぐ🏖️

いま考えてみても
乙女のトキメキキラキラの毎日だったよな〜義理チョコ

また行きたいな🏝️SAIPAN音符



さてさてさーて。

年に一度の🩻Health Check✅

♻️グルングルンで汗🙊ハッ

お腹も🚽ぐりんぐりんwww…💩ピリピリ

春からラクさせて戴いてるせいかおいで


当日の測定値は📊
健康優良児筋肉✨そのものだなw笑い泣き笑い

とくに。
メガネ視力が良くなったし🩸血圧も良好OK

椎間板ヘルニアだからなのか
身長がガックリ低くなった泣

体重の微増が及第点もてんびん座あとは結果待ち📋



お腹が減りすぎて滝汗
ラーメン波子そばサマ。に👣駆け込むwww笑い

満を持してのおいでカツ丼セットハート

👅旨いぢゃないかグッ飛び出すハート

蕎麦にはラーメンダシ殻たっぷりトッピング音符

やっぱり
合格去年も同じ行動パターンでした笑