再開発事業の拡大…?! (๑و•̀ω•́)و✧ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

CHAYAサマ。の🍊オレンヂタルト🥧
成城石井サマ。の🧀✨Premium Cheesecake
🧇ベルギーワッフルをスイーツ一皿にハート

コーヒー休日Morningナイフとフォークŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"音符


しっかり👅腹ごしらえして

バイバイバイトに行くおとめ座(奥)を送り車💨

そのまま
🛣️半島の向こう側まで🛒買い出し

アレコレ
📦必要なモノ🛍️頼まれモノを購入財布気づき


…からの。
また滝汗めましたwwwアセアセ
⚒️裏庭再開発🏗️


先日🙌完工した裏庭デッキに
載せなくて良いように

更に🌱裏の通路に🛤️延伸させる計画下矢印下矢印

…さてさてさーてタラー

次の連休にも
やるコト笑い泣きできちゃったなwww笑い

あじさい梅雨に入る前🐸
🦟…蚊に刺される前に仕上げなきゃアセアセ


だんだん
蒸し暑さ🌡感じるようになってきました驚き
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~