夕方のBeachはPeaceful♥ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


前日まで
の充実した休日とは打って変わって
夕方までノンビリな休日

このまま…おいででも良いんだケドさアセアセ

週明けに向けて🌧️天気は下り坂カエル

動くなら今のウチだな…ってなワケで

走りに行ってきました走る人💨
🌅夕焼け空のした
ヂモト🏖️④大BeachをFun Runハート

どのBeachも結構な人出👁‍🗨ハッ

少しずつ
🩲夏に近づいてるキブン👙💕

🏖️ヂモトBeachは今日イチの人出グラサン

いつもはトナリ町の
ハーフマイルビーチで開催されている
お祝いケーキキャンドルイベントお祝いケーキ
お祝い🎉町制100点周年イベントとして

🏖️ヂモトBeachでも開催された気づき

波夕凪をバックにマイクライブギター

なんて☮️平和な画だろうか笑
モチロン
帰りは🛒買い物して、ねwww笑い

せっかくの連休ですから。

🏝️ヂモトの乙女のトキメキ良い肉を用意して🍖
🥬野菜もしっかり🐮肉丼💕

キューンこんなに美味い焼き肉丼は
なかなか
👅ご相伴に与るコトは出来ませんデレデレ飛び出すハート

まぁ〜おいでコレの為に走ったと言っても
過言ぢゃないんだケドさʬʬʬ


週明けの🌡冷たい雨傘足元に気を付けてカエル
どちらサマ。も
⛑️どうぞ注意ご安全に(@^^)/~~~