ジブリ展➥手抜き晩ゴハンŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

暫し、午睡…ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
コレもコミコミで📖連休シナリオ笑

🌅夕陽が目に沁みるねwww笑い

コレもまた

📖連休シナリオのウチ音符気づき

『千と千尋の神隠し』
オイラのランキングぢゃ〜
おいでTOP⑤落ちだケド汗

“かしら”は好きグッ飛び出すハート
コミカルに動くぬいぐるみがあるみたいねʬʬʬ


午睡から目醒めて👁‍🗨✨

今夜はオーナメント成城石井サマ。の恩恵に与る

乙女のトキメキSuper手抜笑い泣き晩ゴハン🍽️


🍄 3種キノコと🥩自家製ベーコン
白トリュブ風味🇮🇹リガトーニ

オイラがイチバン好きなニヒヒ💕
成城石井サマ。のpietanzaナイフとフォーク
サラダサラダだけおいで
オイラが笑い泣きちゃちゃ〜っと作ったʬʬʬ笑い

夢の✨パスタパスタリガトーニ笑
デレデレ堪らんねwwwハート
モチロンおとめ座(奥)とシェアですよ👅
シャンパン安アワをシャンパングラスに注げば
休日感100点この上なしだよwwwニヤニヤ笑い

これもまた

コミコミの📖連休シナリオ笑


昼間の虹ジブリ熱が下がらずアセアセ
🛩️『紅の豚』+『耳をすませば』🎻

②本立て📽️ノーカットで🎞️鑑賞目
コチラは…
完全においで予定外だったケドwww笑い