鈴木敏夫とジブリ展@横須賀美術館 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


連休を連休らしく愉しむべく音符

🍓イチゴサンドでスタートの
🥪休日Morningコーヒー
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

青い空船青い海

半島の向こう側までおとめ座(奥)と一緒にDrive車💨

やって来たのは…
鈴木敏夫とジブリ展映画

皆サマ。ジブリ作品、好きですか?!

オイラは…グラサン好きデスwww💕

2ヶ月ぶりの🖼横須賀美術館下矢印下矢印

🛣️クルマで来ましたよwww車💨


ナルホド

鈴木敏夫の🧠アタマの中は
こんなカンヂなんだなʬʬʬ笑い

ジブリが…と云うハナシも然ることながらおいで

多くの評価を得た

人生や勤め人としてのイチ大先輩が
為してきたコト
考えてきたコト

オイラの人生にも投影して
役立てることができそうなヒントが

散りばめられてましたグッ

まるで
油屋に観光に来たみたいだねwwwカメラ笑い

湯婆婆、銭婆のおみくじ🧧

滝汗オイラは末吉タラー
自分じない他人じる

自分よりも得意な人がいる仕事は
自分でやる必要はなくなります。
そういう仕事は他の人に任せる。
それによって、それぞれが自分の得意な仕事に
集中できるというわけです。(鈴木敏夫)