半島跨ぎRun〜epilogue〜 | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。


ヂモト古墳群からスタートして

🚉駅名になってるケドアセアセ
ったコト無場所シリーズ気づき

半島跨ぎで
神武寺、金沢八景、金沢文庫まで

傘小雨に降られながら
👣17kmあまりを無事に走破走る人💨

冬が戻って来たかのような気温の中雪だるまハッ

汗かくくらい滝汗走れましたからね気づき

風邪なんかひいたらおいで元も子もないwww笑い

あんまり腹が減ったので
帰りに波浪子そば🎌
カレーカレーミニそばセットラーメン
しっかり
枯節のふりかけをトッピンググッ

イヤーーーニヒヒ笑い腹に沁みるな〜www飛び出すハート


ウチに帰ってどっぷり温浴🛁✨
冷えたカラダ🛀
しっかり⏰1時間温めて🌡

オーナメント今夜は
爆笑チビボウズが大好き🐷豚キムチ🍳
豚キムチがニガテなおとめ座(奥)には
肉野菜炒め🍳

デレデレオイラは🌶️🌶️追いキムチして

疲労が溜まった🦵🏼ハッ筋肉の回復には
テキメンなラインナップ💕

充実した
走る人💨半島跨ぎRunとなりました🙌