百鬼夜行♬ヘ(ΘΘ)ヘ | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)

能登半島地震の被害に見舞われた方々が
一日も早く
元の笑顔に戻れるようになるコトを
心からお祈り申し上げます。

水木しげる
☠️妖怪👹百鬼夜行展👻
 
会期ギリギリでしたが
見に行けて良かったwwwアセアセ

ノベルティの妖怪カードは
時計到着が遅くなりGetならずガーン

しかし。
来場者の年齢幅ったらないんぢゃない?!ハッ
男性トイレ老若男女女性トイレ大盛況拍手

シゴトあがりに一人で来たのは

気兼ねなく廻りたかったからグラサン

この手のモノを
見て廻るのは…まぁ〜長いですよwww笑い

スマホのスマホARアプリで

👹妖怪たちに👻遭遇するコトもできました気づき

🏛️博物館や美術館🏯城や史跡とかで
今、コレ流行ってますよね〜音符
うーーーん💨
だいぶ見応えあったな〜〜〜目気づき

ミュージアムショップには

ガキの頃にぶー見たことある本が
復刻してズラリ📚✨
境港船行ってみたくなりましたwww

🎡ヨコハマからの帰りしな🚋🚋🚋

ひらめき娘。が
サンタビアードパパのシュークリーム🥮
食べたいって云ってたのを

乙女のトキメキ奇跡的に思い出して🧠💬
(👻…妖怪の思し召しなのか??)

昔、流行りましたよねーーー✨
ビルシブヤの店に並んで🛍️買ったっけな〜笑い

久し振りに💋食べたら
ニヒヒ…やっぱ美味いね〜