はじめまして。
節分の今日、思い立ってブログを始めました。
モリコ56歳、元WEBライター、
現在は福祉関係の会社で働くパートタイマーです。
 
 
 
 
趣味は、大好きなロックバンド、
King Gnu(キングヌー)の音楽を聞くこと。
 
 
1月28日の東京ドームLIVEにもいってきました。
 
 
それ以外は、暇さえあれば、
ゴロゴロ昼寝しているぐうたら主婦です。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 さて、今日は
節分ですね。
 
 
 
 
 
私モリコは、初めて豆まきイベントに参加してきました。
 
 
 
福豆も頂いてきました。
 
 
 

 
 
 
 
 
節分の豆って、年の数だけ食べるって言いますよね。
 
私モリコは、100個食べちゃいました。
 
 
えっ、年の数だけ食べるなら、56個では?
 
もしかして、自分の年齢、忘れてる?
 
 
 
いやいや、それは豆が美味しかったからです。
 
もしかして、決して自分の年齢を忘れてしまったからではありませんからね。
 
 
あーっはっは。
 
こんな面白くもないことを書いて喜んでいるようなのんびり者の奴ですが、よかったら仲良くしてやってください。
以後、よろしくお願いします。
 
 
モリコ


■人気の記事です。

子どもを持てなかった悲しみと闘う①


おかずの作り置きと闘う

結婚指輪のダイヤモンドを失くした悲しみと闘う


右腕の痛みと闘う

胃の痛みと闘う