わたしがこうやって自分らしく生きられるようになったのは、

心屋仁之助さんに出逢ったから。

心屋塾に出逢ったから♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 



ぢんさんが、

心屋仁之助を卒業し、

ミュージシャンとして活動する。

 

 

そして、

初のクラウドファンディングを始める。

 

 

 



ぢんさんはいつもいつもそうやって背中を見せてくれる。

身体を張って好きなことしてもいいんだよって教えてくれる。

 

 

 

 

 

怖いはGO

 

 

 

 

それをいつも見せてくれる。

 

 

 

 

だからわたしも自分を生きようって思える。

 

 

 

 

4年前、

ずっと死にたいと思ってたわたし。

死んだように生きてきたわたし。

 

 

 

そんなわたしを救ってくれた命の恩人なの。

 

 

 

 

ぢんさんの言葉や、

ぢんさんの歌で、

何度も何度も勇気をもらったよ。

 

 

 

 

 

だから、、、

いっぱい応援したい♡♡

 

 

 

今のわたしがいるのはぢんさんのおかげだから。

 

 

 

 

ぢんさんのおかげで人生が変わった!!!

そして、

こんなわたしが誰かの人生が変わるきっかけを作ってる。

命の恩人だと言ってもらえるようになった。

 

 

 

 

こんなに幸せな世界をぢんさんは教えてくれた。

 

 

 

 

だから、

みんなも少しでもいいから応援してほしい!!!

 

 

 

 

 

わたしは、、、

アレを狙います(笑)

 

 

本日の20時からだよ!!!

 



 

 

 

ぢんさんの歌でいつも助けてもらってる♡

ぢんさんの歌がたくさんの人に届くといいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありすぎて貼り付けられません(笑)

 





 

自分の男性性と女性性を育てて、

理想のパートナーシップを手にいれる♡

愛され姫トレーニング、

次回は6月半ば公式LINEにて募集予定!

フライング申し込み頂いてます♡

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡