今日のBeトレは熱かった!!!

もうね、

歌がいつもと違ったの!!!

 

 

今日のブログはぢんさんへのラブレターですよ(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日の朝、

ぢんさんをスタバでGETして(笑)

 

 

 

それで昨日わたしが心屋と出逢ったことを思い出してたの。

 

 

 

ぢんさんを初めて知ったのは、

ナイナイアンサーに出てた時、、、

 

 

全く内容を覚えてないけど(笑)

 

 

 

「心屋」って変な名前

って思ったのは覚えてる(笑)

 

 

 

でね、

ぢんさんの優しいカウンセリングをみて、

「いつかこの人にカウンセリングして欲しいな」

って思ったの。

 

 

 

まぁそこから忘れてまして、、、

 

 

 

わたしが精神的に限界を超えた2年前に、

過食症が酷くなり、、、

太ってる自分を責めまくっていたので、

 

 

 

たまたま

 

 

見つけたのが、

「ココロで痩せるダイエット」

という本だった。

 

 

 

その当時はAmazonなんて使ったことないのに、

たまたま!!!

その本となぜか、

たまたま!!

もう一つぢんさんの本を買ったんだよね。

 

 

で届いてから、

「心屋」って名前見て思い出したわ(笑)

 

 

 

 

そこから心屋認定講師のぞみんのオープンへ行って、

のぞみ塾、mamaマス、アッコさんのマスターコース、

セクシュアリティスクールと、、、

心屋を通いまくりまして、

今があります(笑)

 

 

 

 

わたしの人生を変えてくれた恩人がぢんさん♡

 

 

 

 

今では本当に大好きな人になってる♡

 

 

 

今朝このブログをみて、、、


 

 

そしてBeトレでもぢんさんの心のモヤモヤを聞いて、、、

 

 

 

 

そこからの歌だったから、

なんか今日はぢんさん自身が自分に歌ってる感じだったよ。

 

 

 

魂の叫びに聞こえた。

 

 

 

いつもよりもパワーがあって、

想いが溢れてた♡

 

 

 

 

わたしはきっとこの先ぢんさんがどんな決断をしても、

どんな挑戦をしても、

どんな風になっても好きでいるなぁって思う。

 

 

 

 

今まで「嫌い」を抑えていたわたしは、

「好き」も抑えていたから、、、

 

 

 

こんな風に心の底から好きって思える人って、

本当に嬉しい!!!

 

 

 

 

心屋の人みんな本当に良い人ばかりで、

それってぢんさんがとってもあったかくて愛に溢れてるからなんだと思う♡

 

 

 

 

わたしはこれからもその心屋で学んだこと、

自分の人生を変えてくれた考え方と経験を

たくさんの人に伝えていきたいなって思う。

 

 

 

 

 

本当に本当にぢんさんありがとう♡

 

 

 

いつもたくさん挑戦する姿を見せてくれて、

本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓募集中↓
愛もお金も受け取れる女に導く愛され姫マインドお試しセッション

他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 

できないあなたのまま幸せになる★自分と繋がるお話会

11月27日(水) 10:00~12:00 @ZOOM

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/50149

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

11月27日(水) 13:00~15:00 @ZOOM 満席→キャンセル待ち受付中
 

次回は12月26日(木) 10:30~12:30を予定してます♡
キャンセル待ちして頂いた方には今回参加できなくても、次回優先的にご案内します。
先行特典もあるのでお楽しみに♡


キャンセル待ちはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/388962

 

あなたの本当の望みを知って

どんな望みでも叶えられる自分になるWS

11月28日(木) 10:30~12:30 @池袋 残1名様
 

詳細及びお申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/388854

 
 
 
スタッフとして参加します♡

お申し込みはこちらをクリック↓↓

 

無料メルマガのご登録はこちらをクリック↓↓

 

 

LINE@はこちら↓↓