2019.12.16
 
当てもなく
1つのブログの呟きから
現実が急加速した
 
 
たくさんリブログしてくれて
本当にありがとう!!!
 
 
本文より
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで♡
 
 
 
 
正直に言う。
 
 
 
今このブログを書いていて
リブログしたブログの日付が
 
7月26日
 
だった事に
私はビックリしてるw
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月半。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月26日には
 
開催場所も
開催の日にちも
何の演出も
どんな手配も
 
 
 
 
 
何も無かった
何も決まって
いなかった
 
 
私はあの日ただ
 
 
 
 
 
 
願いをブログに書いた
 
 
 
 
 
それから
ふと頭の中に降りてきた
 
 
 
子供の頃から大好きな会場
ダメ元で電話したら📞
 
 
空いていて
  
 
 
最高の担当者さんと出会った
 
その方のはからいにより
もっと心ときめく会場と出会い
 
 
当初よりキャパが1.5倍になったゲラゲラ
 
 
 
 
 
日付け・会場が決まり
頭の中で
コンセプト・イメージが膨らんでいく
 
 
 
 
 
全く別件でタクマさんに
5月に8月の撮影依頼をしていた
 
 
 
 
ベストタイミング
 
 
 
 
でもイベントイメージに合う服が無い
100店舗以上見た
 
 
 
撮影リミット30分前
運命の出会い♡
 
 
あら?!

 
実験🧪っぽいでしょ(*´艸`*)
ちょっとキメてみた♪



そして準備を進めていくうちに
導かれるように
タロベーさんのこのブログに出会う
もうこれは性だからしょうがないwwww
これみたら
会場に来てくれる方に
もう万全の布陣で挑みたいじゃん!!
 
なので即連絡してお願いした
 
 
 
そしてうちの最強黒子の2人
実は揃ったのは6月の事
 
そしてまた今月1人の精鋭が加わり
デザイナーもりしーが今
このイベントのロゴを作ってくれている♪
 
 
 
 
 
パズルのピースが
ハマっていく
 
 
いろんなアドバイスももらい
 
 
沢山のご縁と支えによって
見たかった世界が
1ヶ月半でリアル(現実)
になった
 
 
現実化加速装置
 
 
 
それは全員が持ってる
 
 
これが
これになるのに
3年だった
 
 
 
本当に人生なんて
現実化加速装置に
気付いたもん勝ち
 
 
 
 
 
だと思ってる
 
 
 
 
一緒に遊ぼ♡
 
 
 
 
100名以上で巻き起こす
 
みんなが幸せの循環の中で
好きな事をして生きる
の拡大実験🧪
 
 
現実化加速させる
ワークもやるよー!!!
 
 
 
 
ZUlabo
 
2019.12.16
 
13時〜16時30分
途中休憩あり
 
 
千葉県舞浜
※会場規約の為お申込み者様にのみ
詳細の場所をお伝えします
 
 
 
☆VIP席☆
ふんわりウイングZUlabo限定
現実化加速装置取り扱い説明書1冊
ふんわりウイングピンクの枠内のお席
ふんわりウイング当日の懇親会参加権
ふんわりウイング当日の映像後日配信
ふんわりウイングVIP専用シークレットプレゼント
 
【限定24席】
完売致しました♡
¥60,000
※当日の懇親会費含む
懇親会不参加の場合でも返金は出来かねます。
 
 
 
☆一般席☆
ふんわりウイングZUlabo限定
現実化加速装置取り扱い説明書1冊
ふんわりウイングお席は自由席となります
 
¥15,000
 
 
 
 
☆実験助手☆
《スタッフ枠》
ふんわりウイングZUlabo限定
現実化加速装置取り扱い説明書1冊
ふんわりウイングスタッフ限定Tシャツ1枚
ふんわりウイングスタッフ限定FBグループ
ふんわりウイング当日の懇親会
 
ふんわりウイング当日の誘導・ワークなどのお手伝いを
していただきますので事前ミーティングあり
・9月29日  19時〜
・11月17日  20時〜
 
それぞれzoomを使って
行いますが参加出来ない場合でも
録画したものを配布いたします♪
 
 
 
限定20名
¥35,000
※当日の懇親会費含む
懇親会不参加の場合でも返金は出来かねます。
 
完売いたしました♡
 
 
 
 
 
 
みんなで一緒に
この世界で遊ぼ♡