今日は心屋の13回目の誕生日♡

朝からぢんさんのLINEライブ見て、

誕生日おめでとうで泣いてた。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近また向き合うことがあって、

ちょっと浮上したけど、

また大きい出来事があって、、、

 

 

 

だからぢんさんのLINEライブで号泣。

 

 

 

しかもその後、

最近のテーマだった「自信」って曲を歌ってくれてね。

これまた号泣。。。

 

 

 

 

わたしにとってぢんさんは命の恩人。

mamaマスとのぞみ塾の認定証にサインもらった時。

 

 

 

 

マスターの認定証にサインもらった時。

 

 

 

 

わたしぢんさんがいなかったら、

生きてられなかった。

 

 

 

本当に苦しくて、苦しくて、

毎日死にたかった。

 

 

 

 

 

子どもを産んだのに、

死にたいなんて思う自分が嫌で、

毎日過食して自分を責めてた。

 

 

mamaマス初日

 

 

 

ずっと頑張って我慢して生きてきたから、

もう限界だった。

 

 

 

 

 

ずっと人に尽くさないと愛されないって思ってて、

できないって言ったら嫌われるって思ってて、

 

 

 

頑張ってできます!!!

ってやってきた。

無理なのに、もう限界なのに、

できます!!!

って。

 

 

 

 

だから、

心屋に出逢ってすぐに当時一番怖かった人に、

「もうできません」

って初めて言ったの。

 

 

 

 

それがわたしにとっての一番はじめて、

一番怖かったバンジーだった。

 

 

 

 

そこから自分と向き合ってきた。

自分にたくさんお金と時間をかけて。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと感情を抑えてきたわたしは、

喜怒哀楽がなくて、、、

 

 

 

怒ってはいけない。

泣いてはいけない。

って思ってた。

 

 

 

はしゃいでもいけないって思ってたから、

喜びや楽しみも抑えてきた。

 

 

 

 

心屋に出逢ってすぐは、

怒りがすごい出てきて、

それを出すのが本当に辛くて怖かったの。

 

 

 

怒りしか出てこない。

カウンセリング受けても泣けない。

イメージワークはイメージできない。

 

 

 

そんなわたしでもいっぱい自分の気持ちと向き合って、

少しずつ自分をわかっていったよ。

 

 

 

 

もう自分に嘘つかないって誓ったあの日から。

自分のこと一番に幸せにするって誓ったあの日から。

 

 

 

わたしはわたしのペースで、

自分を大切にしてきた。

 

 

 

自分を大切にする仕方もわからなくて、

心の声も何も聞こえなくて、

 

 

 

好きなこともわからない。

我慢してることさえもわからない。

 

 

 

 

そんなわたしが、

マスターコースでようやく感情を出せた。

 

 

大好きなアッコさんと

かずちゃん、沙織さん、和代ちゃん、

たくさんの仲間に支えられて。

 

 

 

 

ようやく出せた幼少期の想い。

 

 

 

やっと自分がどうしたいかがわかるようになってきた。

捨ててきたたくさんの自分と仲直りして。

 

 

 

わたしは本来の自分で生きることができるようになった♡

 

 

 

なんどもなんどもぢんさんの歌に助けられて♡

 

 

 

 

やりたくないことをどんどん手放して、

やりたいって思った自分の気持ちをいっぱい叶えてあげてきた。

 

 

 

そして、

去年の2月末にカウンセラーとしての開業届を出した♡

 

 

 

 

心屋を知って自分らしく生きることができるようになったわたしが、

今は心屋のカウンセリングを使ってたくさんの人を幸せにしてる♡

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんと出逢えて、

心屋と出逢えて、

本当に人生が変わったよ♡

 

 

 

ずっと愛なんてないって思ってた。

自分は愛されないって思ってた。

 

 

 

でもはじめからわたしは愛されていたし、

世の中には愛が溢れてた♡

 

 

 

 

気づいてなかったのわたしだった。

受け取ってないのわたしだった。

 

 

 

 

 

たくさん感情を出せるわたしになった。

子どものようにはしゃげるわたしになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめからわたしのままでよかったんだ。

 

 

 

 

自分が自分を大切にするようになったら、

まわりから責められていたのに、

みんなから大切にされるようになった。

 

 

 

失敗しても笑って許してくれる仲間と出逢えた。

 

 

 

もうわたしはわたしを傷つけない。

もうわたしはわたしに嘘をつかない。

 

 

 

これからもそうやって生きていく。

 

 

 

 

好きなことを仕事にして、

楽しく自分らしく生きていく♡

 

 

 

 

 

過去のわたしのように、

愛なんて信じられないって思ってる人に

たくさんたくさん愛を注いでいくんだ♡

 

 

 

 

 

もう愛されてもいいんだよ♡

自分を愛してもいいんだよ♡

 

 

 

あなたはあなたのままで素晴らしいから。

あなたはあなたのままで愛されるから。

 

 

 

 

自分全開で生きよう!!!

 

 

 

 

ぢんさん♡

そして、智子さん♡

心屋を作ってくれて、

広めてくれて本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんがこれからどんな道を選んだとしても

わたしはぢんさんを応援するし、

ぢんさんが大好きなのは変わらない。

 

 

 

 

たくさんの感謝と愛を込めて。

心屋13回目の誕生日♡

おめでとう♡

そして、

ありがとう♡

 


↓募集中↓

愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 
無料メール講座公開中♡