何回も書こうと思っては、、、

想いが溢れて書けなかった。

心屋仁之助さんへ♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぢんさんが心屋を卒業するって聞いたのは、

10月の東京Beトレ。

 

 

ちょうどわたしも手放すことを決めたあとだったから、

いろんなこととシンクロして

Beトレでもその翌日のさいたま闇ライブでも号泣しました。

 

 

わたしの宝物♡

 

 

 

 

ずっとずっとまわりが敵だと思ってた。

そう思って生きてきた。

 

 

 

どうせみんなわたしのこと嫌いなんでしょ!?

優しくしててもどうせ裏切るんでしょ!?

そうやって拗ねてた。

 

 

 

だって、、、

一番愛して欲しいお母さんから愛されなかったから。

 

 

 

どんなにお金を渡しても、

わたしの元から去っていったから。

 

 

 

気づいたら、

アイツのせいだって、、、

 

 

 

お母さんのせいにして生きてた。

 

 

 

嫌われないように、

怒られないように、

 

 

 

人を不快にさせないように、

迷惑かけないように、、、

 

 

 

気を使って、

できるフリして頑張って、

 

 

 

良い子をして優等生をして。。。

 

 

 

 

本当は一人ぼっちでめちゃくちゃ寂しいのに、

平気なフリして勉強して頑張ってきた。

 

 

 

 

誰にも甘えず、頼らず、、、

弱さを見せたら負けだと思って、、、

強がって生きてきた。

 

 

 

 

 

人からの愛とか優しさを跳ね除けて、

勝手に一人になってた。

 

 

 

気づいたら自分にいっぱい制限をかけて、

自分ではない完璧な何かを目指して、、、

 

 

 

死んだように自分を殺して生きてきた。

 

 

 

全ての出来事を自分責めの材料にして。

 

 

 

もう消えたい。

わたしなんて生きる価値がない。

わたしが死んでも誰も気がつかない。

 

 

そう思って、

自分を苦しめて。

 

 

 

気がついたら、

まわりは責めてくる人ばかりになってた。

 

 

 

他人から責められて、

自分から責められて、

 

 

 

まわりに、

自分に、

怒って抑えて、、、

お腹の中はドロドロで。。。

 

 

 

 

苦しくて、、、

もう耐えられなくなって。

 

 

 

やっと出会ったのが心屋だった。

 

 

そこからいっぱいいっぱいバンジー飛んできたよ。

 

 

 

めちゃくちゃ怖かった。

 

 

 

一番抑えてきた「怒り」を解放したら、

もう抑えが効かなくなって、

自分でも怖くて、、、

 

 

 

心屋を疑ったりもした。

 

 

 

 

それでも弱さを出したり、

人に甘えたり、

人前で泣いたり、、、

 

 

 

自分の殻を破って価値観を壊して、

行動してきたよ。

 

 

 

 

 

そしたら、、、

大丈夫だった。

 

 

 

大丈夫じゃなくても大丈夫だったんだ。

 

 

 

 

 

ぢんさんが言ってたこと本当だったよ。

 

 

 

みんな味方だった。

 

 

わたしが隠したいくらい嫌いな自分の一部は

全部バレてて、、、

 

 

 

もうすでに愛されてた。

 

 

 

 

 

どんな自分でも愛されてた。

わたしがわたしのこと嫌って抑え付けてただけだった。

 

 

 

 

 

でもね、

本当は自分のこと大好きだったんだ。

 

 

 

大好きで大切だから、

いっぱい責めてきたし、

いっぱい頑張らせてきたんだ。

 

 

 

ただ方向が違っただけ。

 

 

 

だから、

これからは自分に嘘つかない。

自分を信じて生きることにした。

 

 

 

 

ぢんさんを通してわたしはたくさんのことを学んで、

たくさんの経験をして、

たくさんの大丈夫を知って、

たくさんたくさん幸せをもらったよ。

 

 

 

だからこれからは、

心屋で学んだことを使って

もっともっとたくさんの人を笑顔にしていきたい♡

 

 

 

 

どんな人にも

「大丈夫だよ」って笑って言っていたい。

 

 

 

それは決して自分を犠牲にするのではなく、、、

目の前の人をかわいそうな人にするのではなく、、、

 

 

 

 

心屋で学んだ

「目の前の人と自分を信じるカウンセリング」

をやってく。

 

 

 

目の前の人は自分で自分を幸せにする力があると信じて。

目の前の人は自分なんだと信じて。

 

 

 

 

 

わたしはこれからも自分のためにカウンセリングしていくよ。

クライアントさんが鎧を剥いでいく姿を見るのが好きだから。

クライアントさんを通してわたしが癒されていくから。

 

 

 

 

 

ぢんさん大好き♡

こんな風に大好きって思えることすら嬉しい。

 

 

 

ずっとずっと感情を抑えていたわたしが、

ぢんさんを好きになって追っかけて(笑)

それだけで幸せでした。

 

 

あ、これからも追っかけるけど(笑)

 

 

 

 

もう、、、

やっぱりまとまらないけど(笑)

 

 

 

 

わたしの命を救ってくれてありがとう♡

ぢんさんのどんな決断も応援していきます。

 

 

 

そして、

わたしも、、、

自分を信じて進んでいきます。

 

 

 

心屋を作ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

ぢんさん大好きです♡

 

 

 

愛を込めて♡

 

 


 

よかったら友達登録してねーーー!

恋愛・パートナーシップに絞った

男性性と女性性のお話を公式LINEでしてます♡