昨日わたしが好きな心屋仁之助さん(現在:JIN★佐伯仁志さん)

の曲を公式LINEでちょっと話したら、
なんの曲ですか?ってたくさんメッセージ頂いたので、

ブログで紹介します♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

魔法の歌Ⅴの夢って曲♡

あ、ぢんさんの曲は好きなのいっぱいあるんだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

だいたい、

「死んでるように生きたくない。

後悔したまま死にたくない。」

で泣きます(笑)

 

 

 

「叶いそうになると怖くなって

知らずに自分で壊していた。」

でも泣きます(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょうど4年前の今頃、、、

ある一言を言った。

 

 

 

怖すぎて怖すぎて、、、

でも、もう無理だから。

 

 

 

絞り出した言葉、、、

勇気を出した言葉、、、

 

 

 

そこからわたしの人生は変わった。

 

 

 

 

 

もう自分に嘘つかない

って自分に誓ったの。

 

 

 

 

 

自分の願いは自分でしか叶えることができない。

そして、

その願いに制限をかけているのは自分だけなんだよ。

 

 

 

 

幸せになるのって怖いよね。

だって今までの逆をやるんだから。

 

 

 

 

その小さい頃から思い込んできたものを手放すんだから。

 

 

 

 

 

でも、、、

それでも自分を幸せにしたいなら、

その怖いと向き合うしかない。

 

 

 

 

まだ気づいていない本当の願いを叶えてあげてね♡

その価値と魅力があなたにはあるから。

 

 

 

 

4年前、

何かあったら死にたいと思っていたわたしが、

今は自分のままで幸せに豊かになっている♡

 

 

 

だから、

あなたも大丈夫だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

愛され姫トレーニング、

次回は6月半ば募集予定!

公式LINEで募集するので、登録してねーー!

 

公式LINEでは、

恋愛・パートナーシップに絞った男性性と女性性のお話を

ブログよりも具体的にお伝えしてます♡