昨日はーーー!!

なんとなんと(笑)

ぢんさん好きなメンバーでのZOOM会♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかのプロフィールはこちら

現在提供中のメニューはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

声をかけてくれたのは、

ぢんさん大好きどまき

 

 

こんなチラシまで作ってくれて♡

まきのぢんさん愛がたっぷり♡

 

 

 

 

わたしはLINELIVEプレミアム会員ですが、、、

21時からのライブは子どもがいてリアルタイムで見れず、、、

 

 

 

最近見れてないから、

コメントで絡むこともなく、、、

 

 

 

知らない人多かったのに誘ってもらえて嬉しかったーーー!!

 

みんなありがとう♡

 

 

 

 

関西の人が多くて、

普通に関西弁で喋った(笑)

関西弁の安心感♡

 

 

 

 

わたしは子どもがいたからゆっくり参加できなかったけど、、、

みんなのぢんさん愛を聞いてなんかすごく心がほっこりした♡

 

 

 

 

 

3年前、

ぢんさんを見つけたわたしを褒めたい(笑)

 

 

 

 

死にたいって思ってたわたし。

自分が大嫌いだったわたし。

 

 

 

そんなわたしが心屋を知って、

今幸せに生きてるよ。

 

 

 

 

そうやってぢんさんを知って救われている人がたくさんいる♡

 

 

 

 

だからわたしも心屋をもっと広めて行きたい♡

 

 

 

 

過去のわたしみたいに

自分に制限かけて苦しんでいる人たちを

本来の自分に導くお手伝いをしていきたい♡

 

 

 

 

 

だって絶対に大丈夫だから。

何があっても大丈夫だから。

大丈夫じゃなくても大丈夫だから(笑)

 

 

 

京都でストーカーするくらい好きなのです(笑)

お父さんのように「うんうん」とわたしの話を聞いてくれたぢんさん♡

 

 

 

 

 

 

これからも追っかけます(笑)

 

 

↓募集中↓

【期間限定】コロナ対策♡単発カウンセリング

 

・とりあえず話を聞いて欲しい

  30分コース 5,500円

 

・思考の整理してアドバイスが欲しい

  60分コース 8,800円

 

・悩みの根っこを見つけて癒されたい

  90分コース 11,000円

 

※受講形態はオンラインZOOM又は電話となります。

お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/21892

 

 

 
愛もお金も受け取れる女に導く
愛され姫マインドお試しセッション


他人の顔色を伺う人生から

愛もお金も自由自在の人生へと導きます♡

 

初回限定お試し価格 33,000円11,000円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/4939

 

メルマガ登録はこちらより↓

無料メール講座公開中♡