7月開始は限定2名様のみです。

 

 

 

もうがんばれないあなたへ

一生モラハラさせない愛されマインドが手に入る

モラハラ卒業レッスンのご案内

 




 

このレッスンは、

 

  • パートナーからのモラハラ(精神的な暴力)に耐え、
    顔色に怯えながら我慢している
     
  • パートナーからの要求に応えようとがんばって、
    出来ない自分が悪いと自分を責めている

 

 

そんなあなたが、
 

自分を大好きになって、
どんな自分でも愛せるようになり、

自分を大切にできるようになるための
継続コースです。
 

 

 


 

パートナーにも
本来の自分を出せるようになり、

そのままのあなたで愛され
大切にされるようになる。

そんな未来が待っています。









*こんな方に受けていただきたいレッスンです


  • パートナーからモラハラを受けている方
     
  • いくら対策を学んでもパートナーからのモラハラが減らない方
     
  • 相手に尽くしているのに恋愛がうまくいかない方
     
  • パートナーを怖いと感じている方
     
  • パートナーの機嫌が気になる方
     
  • パートナーに許可を得ないと何もできない方
     
  • パートナーに「助けて」と言えない方
     
  • パートナーに認めてもらえるようにがんばっている方
     
  • パートナーから嫌われないように努力している方
     
  • 離婚したいのかわからない方
     
  • 付き合う人からいつも怒られる方






あなたが
モラハラ「させている」
という視点に立って

あなたの人生にモラハラが
どのようなメッセージを伝えているのか
にフォーカスします。





 

具体的には、

偏った前提や勘違いを紐解いて
幼少期の原因を探り、

癒されていない
小さい頃の思いを癒していく。
 

嫌いな自分を許可し、
自分自身の制限を解いて自分軸を取り戻していく。

そのための継続コースです。


 


*講義の内容
 

1日目
モラハラ「させている」原因

  • 思考が先で現実が後とは?
  • モラハラ「させている」という考え方
  • あなたがモラハラ「させている」理由
  • モラハラ「させている」前提を変える

 

2日目
幼少期に遡って幼少期を癒す

  • あなたがモラハラ「させている」前提の原因
  • 幼少期に遡る
  • 小さかった頃の気持ちに寄り添う
  • インナーチャイルドヒーリングワーク

 

3日目
嫌いな自分と仲直りする

  • パートナーの嫌いなところ
  • 捨ててきた自分に気づく
  • 嫌いな自分と自分の魅力
  • 自分に許可をして自分と仲直りする
     

4日目
自分軸を取り戻す

  • 女性としての魅力を受け入れる
  • 本音の伝え方
  • 自分の気持ちと向き合う
  • 振り返りと理想の未来



 

 

 

 

 

 

モラハラ被害者もモラハラ加害者も
経験したわたしだからこそ、
両方の気持ちに寄り添うことができます。

 

わたしが今まで学んだ心の仕組み、
セクシュアリティ、
パートナーシップをわかりやすくお伝えし、
カウンセリング手法や
インナーチャイルドヒーリングワーク
などを使って癒していきます。
 

 




 

 

*コース終了後は、こんな未来が待っています


  • パートナーのモラハラから卒業できます
     
  • 嫌いな自分も大好きになります
     
  • 自分を大切にできるようになります
     
  • 自分軸で生きられるようになります
     
  • パートナーの顔色が気にならなくなります
     
  • 自分がやりたいことだけして自由に過ごせます
     
  • パートナーの言動にイライラしなくなります
     
  • パートナーに本来の自分を出せるようになります
     
  • パートナーから大切にされるようになります
     
  • パートナーからそのままで愛されるようになります
     
  • すべての人間関係が改善していきます

 




 

Do(方法)を学ぶのではなく、
Be(在り方)を変えるレッスンです。
 

モラハラに対する対処法は教えません。

離婚することや、パートナーとの仲を良くすることを
目的とするものではありません。
 

あなた自身が、どんな自分でも
愛されていることに気づき、
自分を大切にすることを目的としています。



 

在り方が変わるので、
パートナーからだけでなく、
友だち、義両親など、他の人間関係も楽になります。
 

さらに、
幼少期に作られた偏った前提を変えることで
恋愛、子育て、お金などすべての悩みが解消され
人生が180℃変わります!

 

 


 


 

わたしは人生を変えるために
相当の時間とお金をかけて学んできました。

これまで自分と向き合って
試行錯誤した経験をすべて使って、
無駄を省いて効果的なものだけを凝縮し、
あなたの人生が変容するメソッドに仕上げています。

 


このレッスンを受講することで、

どのカウンセリングを受けるよりも
最短でモラハラを卒業して
愛されマインドになることができます。





*こんな感想をいただいています


旦那さんに怒られても言い返せるようになって、スッキリするようになった。お互い言いたいことが言い合えて、怒られる時間も頻度も減りました。

 

旦那さん自身が緩んで、イライラしなくなった!自分が変われば旦那さんもこんなに変わるんだとびっくりしています。

 

生活費を払ってくれなかったのに、デートの時にご飯をおごってくれて嬉しかったです。美容院代も出してくれました!

 

旦那さんに初めてあそこまでぶつけたら、旦那さんは愛してくれていた。わたしは、愛されてないと思っていたけど、嬉しくてこの人といれてよかったなーって、だから、これからもっと自分を大事にしたい!って思いました。

 

パートナーに対して思う所の原因が、わたしと母の関係にあるとわかって、なんとも言えない気持ちになりました。たくさん泣いてしまいましたが、それも受け止めてくれて、本当に安心した時間でした。

 

旦那さんに気持ちを伝えたら、早く伝えてくれたらいくらでもやりようはあった、俺は好きなことやっていいってずっと言ってただろって、、、何も言わないで、受け取ってなかったのわたしかーって涙が出てきました。

 

まさか、あんなにお金にうるさいお母さんが、欲しいもの買ってくれるなんて。甘えられて嬉しかったのか、お母さんが笑いながら電話をきってくれてわたしも嬉しくなりました。

 

辛かった過去や経験が、視点を変えるだけで感謝に変わった瞬間、わたしは愛されていたんだという安心感、、、これからも同じことでグルグルしちゃうかもしれないけれど、もう怖くないし、それでも大丈夫なんだって思えるようになりました!

 

えりかさんが、私の頭をナデナデして、「いいんだよ、ここで、今、泣きな・・・」ってハグしてくれた時のえりかさんの顔がとっても温かく優しく見えて、私は安心して号泣しました。あの時、とっても許された感がして、安心した気持ちが溢れて号泣しちゃいました。

 

わたしのグダグダで同じことをいつまでもぐるぐるしているのをジャッジせずに聞いてくれて、嬉しいからどんどんアウトプットできました

 

寂しいなんて人に言えなかったけれど、今回、カウンセリングを受けてお母さんに素直に言ってみたら、お母さんがこれから話しようって言ってくれたり、なぜかお金をくれたり(お金にうるさいお母さんが)、わたしはすごく愛されていました!

 

すごく穏やかな口調で話しやすい雰囲気なので、安心して受けられました。アドバイスではなく、受ける側のわたしが自分で答えを見つけられるよに導いてくださり、カウンセリングが終わった時にはすごくスッキリしていました。

 



がんばらなくても我慢しなくても、
そのままで愛される存在だということに
すべての女性が
気づいてほしいなって思います。


もうあなたは、
愛もお金も時間も「ある」優しい世界で
生きていいのです!

 

 


 

もうがんばれないあなたへ

一生モラハラさせない愛されマインドが手に入る
モラハラ卒業レッスン


*個別対応
オンラインの場合:ZOOMを使ってのセッション

対面の場合:個室のレンタルスペースにて(さいたま市・都内近郊など相談可)


 

■4ヶ月コース ライトコース
120分の講座とワーク×4回
 

■4ヶ月コース スタンダードコース

ライトコース+60分のカウンセリング×4回

■6ヶ月コース プレミアムコース

スタンダードコース+90分のカウンセリング×2回



【特典】すべてのコースに共通

  • 期間中メールサポート受け放題
  • 同じ境遇の仲間と繋がれる秘密のグループへ無料参加(任意)
  • 卒業後に卒業パーティーに無料でご招待

 

【保証】すべてのコースに共通

  • 4ヶ月で何も変わらなければ受講料全額返金(行動をしたことが前提)
  • 再受講料半額(同コース又はそれ以下のコースに限る)
  • 期間終了後、1ヶ月以内であれば何回でも質問可能





お申し込みはこちらから


 

※ 毎回、ご一緒に日程を調整しながら進めていきます。

 

 

 

限定人数で、

体験セッションを募集しています。


体験セッションのお申し込みはこちら

(ZOOMで60分5,400円)

 

 

 

 

*関連記事