モラハラ卒業レッスンの受講生Tちゃんの

1回目のカウンセリング(6月5日)後に

書いた記事です。

(Tちゃんは2人います(笑))

 

 

パートナーの顔色に怯える日々から

どんなあなたでも愛される

自由な毎日へと導く

モラハラ卒業カウンセラー

えりか(中芝江理香)です。

 

(はじめましての方はこちら

 

※ブログ新しくなりました。

 

 

前回1回目の講義から

すごく楽になったと話してくれたTちゃん。

 

 

 

カウンセリングが終わって、

今まで自分の現状をどうにかしたいと

いろんなところにお金と時間をかけて失敗したけど、

今回は全然違う!!

と喜んでくれました。

 

 

 

 

自分のために飛び込んでくれて

こうやって少しずつ変わっていく姿を見せてくれるのは、

本当に嬉しいし、

わたしも感動します。

 

 

 

一昨日、

モラハラ卒業レッスンにお申し込みしてくれた方も、

今まで他のカウンセリングなどに通ったけど

また戻ってしまって不安とお話しされてました。

 

 

 

 

変わらなかったらどうしようっていう

不安や怖さってすごくよくわかります。

 

 

 

それをぐるぐる考えてると、

どうせわたしなんかにお金かけなくてもいいか。

また変わらないのにお金の無駄だろう。

今まで我慢できたからこれからもわたしが我慢すればなんとかなるよね。

っていつもの思考に戻って自分を我慢させる選択をしてしまう。

 

 

 

 

過去のわたしはこれをずっと繰り返していて、

結局勇気を出せない期間が長く、

どんどん自分を追い込むような現実になっていました。

 

 

 

 

モラハラ卒業レッスンは、

あの頃の一番辛かった自分が

絶対に受けたいものになっています。

 

 

 

一番辛かった時のわたしは、

旦那だけでなく、

まわりの人すべて信じることができなかった、、、

 

 

 

だから、

そんな人間不信になっている

あの頃のわたしが

安心して参加できるように、

全額返金保証をつけました。

 

 

 

正直、提供側からこれをつけるのには

勇気が必要でした。

 

 

でもわたしがたくさんやりきって、

いっぱい試して、

自分が成功した方法だから、

絶対にみんな変われるという自信がある。

 

 

 

それは

自分を信じること

クライアントさんを信じること

 

 

 

実際に今受けてくれている方が

どんどん変わっていく姿を見せてくれて、

一緒に喜んで幸せを感じています。

 

 

 

だからもし、

あなたが迷っているなら、

勇気を出して欲しい。

 

 

 

 

Tちゃんが受けてくれているモラハラ卒業レッスン、

モニター残1名様のみです!!

 

 

詳細とお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/events/334484

 

 

 

 

 

モラハラ卒業レッスンの受講生の変化やご感想について、

ブログには書けない詳しいことも

メルマガでご紹介してますラブラブ

 

 

イベントの優先案内も行なっているので、

気になる方は是非、登録してね!!

 

 

ご登録はこちらをクリック↓↓

返信メールの登録完了リンクを押していない方が

数名いらっしゃいます。

再度確認してくださいね!

 

 


登録の際のお願いとお知らせ


 

※パソコンのメールアドレスでのご登録をお勧めします。

※@gmail.comのメールの受信許可設定を行ったうえで、ご登録お願いします。

※ご登録後、読者登録の完了メールのリンクが送られます。
リンクをクリックしていただくと、登録となります。

※迷惑メールフォルダ等に入ってしまう可能性がありますのでご注意ください。

※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。