今日は「Get Wildの日」です!

「香港でGET WILDごっこ」計画をしてから、何度も貼ってきたゲッワイのMVルンルン

香港、行けて良かった〜笑い泣き

香港で見る「Get Wild」は最高〜飛び出すハート
と、香港のホテルでも何度も見ました。
2024年3月は、37年の時を超えて「Get Wild」と過ごした日々でした。
香港の思い出と共に、特別な曲になりましたキラキラ

そんな特別な曲を冠した「Get Wildの日」に、実は私…入院することになりました。
3月から決まっていたのですが、別に私が決めたんじゃないですよ…。

でも、チケットエントリーや入金日を、ゲン担ぎして発売日や記念日にしていた私らしいなと思います。

すみませんが、ここからちょっと重苦しい話になります。

実は2月に病が見つかりまして、治療に向けての精密検査を受けていました。
検査が終わったら入院と言われていたので、3月の香港旅行に行けないかも…ぐすんと心配していたのです。

ですが!主治医の許可が出て、検査の合間に行くことができました!!
私ってほんと悪運が強いキラキラ
ピンチの時になんとかなる運星がある気がします。

帰国後もまだ検査が続いたので、諦めていた3月末の息子の引っ越しにも行くことができました。
最後に家族で静岡を訪れることができて良かったです。

三嶋大社では病気平癒のお守りを頂いてきました。
富士山もきれいに見えて、パワーをもらいました!

でも…諦めたのはTMの春のアリーナツアーのエントリータラー
病気発覚前は4月も5月も行きたいと思っていましたが、こちらは先が読めなくて断念しましたぐすん泣

そんな時に行ったライブが、2月のTMの「STAND 3 FINAL」でした。
ステージ際まで来てくれると、ほんとに手の届く近さで、長年見続けてきたTMの3人の等身大の姿に、生きててよかった泣くうさぎと感涙しておりました。

これは私へのエールですか?
もしかして、私の事情知ってるんですか?
そう思ってしまうほどに、何度も私の前に来てくれるメンバーに励まされました!!
「頑張れ!」と言われている気がしました泣くうさぎ

そして3月の香港旅行。
友人さんきゅーさんは、私の病気のことも知った上でいつも通りに接してくれて、毎日笑って過ごした最高に楽しい旅のパートナーでした!

「さんきゅー先生、これ以上パワーいります?」と言われていたパワースポット巡りも、私の病気が良くなるようにと計画してくれました。
ありがとうイエローハーツ

しかも黃大仙は特に医療系の願い事に良いお寺と知り、神様に導かれたように思いましたキラキラ

占いで「健康運GOODグッ心配ないですニコニコ」と言われた時は「ほんとに〜?汗うさぎ」と思ったけど、「長生きします」と言われましたので、きっと今後の治療が順調に進むということだと思います。

「Get Wild」の歌詞、「きっと強くなれる」にちなんで、
きっと良くなれる!
と信じ、今日から頑張ります。

でも「何も怖くはない」とは言えません。
今これを書いてても、悲しいし不安だし、これからどうなるのかと思うと泣けてきますぐすん
健康だけが取り柄だったのに、頼まれていた仕事もできなくなり、迷惑をかけてしまいました。

いつから働けるのか、旅行やライブは行けるのか?
お金のことも体のことも、先が見えなくて不安でいっぱいです。

そう思うと、2月のTMライブと3月の香港旅行は、ライブと旅行が大好きな私への神様からのスペシャルプレゼントでしたハート
こんなに良い思いをしたんだから、ウジウジ言わないで頑張ろう!と思えました。


大切な人との時間、今を生きること…たくさんメッセージをもらい、心に響きました泣くうさぎ
ずっと泣いてたので、もう一回じっくり落ち着いて観たかったです。

平凡でそれなりに幸せだと思っていた人生が、病気発覚で青天の霹靂ガーン
怒涛の2月〜3月でした。
楽しかったブログを書きながらも、たくさん泣いた日々でした。

本当に人生はいつ、何があるかわかりません。
でもまた「生きててよかった!」と思える日が来ると思うので、楽しかった思い出を胸に頑張ります。

ここまできてTMの40周年を見届けられないかもしれないのが本当に無念ですが、4月は無理ですが5月は行けたら行きたいです!
行けなくなっても良いからと、さんきゅーさんがチケットは取ってくれました。
特にTMライブはミラクル発動して、運良く行けたことも多いので希望は捨てずに…。

でも行けなかったとしても諦めがつくくらい、2月のライブは最高の思い出になりました。
24年ぶりの新潟公演、Fさんが譲ってくれたシリアル、愛娘と行けたこと…いろんな奇跡に感謝ですキラキラ

ということで病気療養のため、しばらくブログもお休みします。
今まで読んで頂き、本当にありがとうございました!

スペシャルブロ友のFanks!!さんも、裏では家族にも言えない泣き言を聞いてもらい、こちらではいつものノリでコメントしてくれて楽しませてくれました!
感謝ですハート

2020年8月、コロナ禍で始めたこのブログ。
どこにも行けないぐすん
ライブも行けないぐすん
友達に会えないぐすん
と泣き言を綴った時もありましたが、今は海外旅行まで行ける時代になりました!

また数年後…そんなこともあったと今の自分を明るく振り返る事ができていることを願って、しばし療養します。

とっても長くなってしまいました。

ブログなんだからここまで書かなくても、「諸事情で休みます」で良いのかとも思いましたが、今の気持ちも書いておきたいと思いました。

また書きたいことがあったら、復活して近況報告しますね!


「Get Wildの日」に入院なんて、最後にブログネタにしなさいってことかな?

いやいや、記念日好きな私への神様からのエールだと思います。


1987年4月8日は、高校の入学式でした桜
年がバレますが、発掘した日記に書いてありました。
勉強しないで音楽ばっかり聴いていた高校生活は「Get Wild」と共に始まり、TMだけでなく、今も「人生の友」と思えるアーティストに出会えましたキラキラ

今年は入院記念日。
ついにこの日が来てしまいました。
明日は体の一部とお別れしなければなりません。
ちょっとつらい記念日だけど、来年のこの日は笑顔で過ごせていることを願って…行ってきます!