こおさくのクラブハウス♪ -608ページ目

撮影会、休憩中~


アクシデントもありましたが、撮影会は楽しく進行中です。

午後も楽しみましょうね♪


今日の昼食:ビーフカレー

ダリアさんにて、550円なり~

2011/12/10


おはようございます。



今日は撮影会だよ。

皆既月食の日に。

こおさくのクラブハウス♪-20111209a
ほっほっほ。



こおさくのクラブハウス♪-20111209b
今夜は皆既月食じゃよ。


夜は寒いから、暖かくして見てくださいね!

閑古鳥。


寒いせいか、先客なし。
後にも客なし。

ゆったりランチ。


とりあえず、やんでよかった♪


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~


ゆで玉子とひき肉のカレーでした。

チラシでチャイ(インド風ロイヤルティー)をつけていただきました。

幸せランチ♪

雪!


雪になっちゃいました。

滑って転ばないように気をつけてくださいね!

2011/12/09


おはようございます。



寒っ!!

こればっか。(^_^;)

今日も頑張りましょう♪

ヒョウ柄

こおさくのクラブハウス♪-20111208a

ヒョウ柄だよ♪



・・・・・・・・・。


こういうオチかい。あせる







こおさくのクラブハウス♪-20111208b
ヒョウ柄だよ♪


こおさくのクラブハウス♪-20111208c
撮影会、もうすぐだね。


10日は寒そうだけど、みんなで楽しもうね!!



ミスFLASHファイナリスト戦

12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

必殺技。


こおさくのクラブハウス♪-20111208
目からビームが出そうだなぁ。

『AYA☆AYA』第36回放送

気温は下がり…。


また寒くなりそうですね

マスクの出番ですよ

風邪引かないように、引いちゃったら、うつさないようにしましょうね


今日の昼食:おにぎりとか

ローソンストア100さんにて525円なり~