撮影会、休憩中~ | こおさくのクラブハウス♪

撮影会、休憩中~


アクシデントもありましたが、撮影会は楽しく進行中です。

午後も楽しみましょうね♪


今日の昼食:ビーフカレー

ダリアさんにて、550円なり~