こおさくのクラブハウス♪ -609ページ目

2011/12/08


おはようございます。



今夜は雨かな?

そろそろ湯タンポの季節かな。

松本澪奈子さん (その4)

さて、続きです。


こおさくのクラブハウス♪-20111207c
この前のとは全然違う感じの表情。


こおさくのクラブハウス♪-20111207e
お人形さんみたい!



こおさくのクラブハウス♪-20111207g
もうちょっと続く~♪



※これらの写真は、松本さんの所属事務所である
㈱ヒーローズアカデミー様の許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。

こっちも、大詰め。


こおさくのクラブハウス♪-20111207j

こおさくのクラブハウス♪-20111207h

あと、残すは撮影会と各種投票のみ。

とうとう、お祭りもゴールが見えてきました♪

みんなで楽しもうね!!



ミスFLASHファイナリスト戦

12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

もうすぐ、おしまい。


こおさくのクラブハウス♪-20111207k
もうすぐ卯年もおしまい。


来年は辰年か。


写真は無理だなぁ・・・。



こおさくのクラブハウス♪-20111207l
かわりにペンギンじゃだめ?

期間限定。


うまい戦略だよね。

クリスマス商戦なんて、その直後にセールになったり。(^_^;)

まぁ、年末ですね。


今日の昼食:チーズグラコロのセット

優待使用~♪

2011/12/07


おはようございます。



今日は両親の結婚記念日だよ。
おめでとうございます♪

だっしふんにゅう。


こおさくのクラブハウス♪-20111206
粉ミルクからセシウム検出?


こおさくのクラブハウス♪-20111206a
あの工場って、この近くだよね。


こおさくのクラブハウス♪-20111206b
まぁ、なるようにしかならんさ。Zzz…(*´?`*)。o○

不思議の国の・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20111207a
いらっしゃいませ。


こおさくのクラブハウス♪-20111207
アリスじゃなくて、不思議の国のメイドさんだよ♪


こおさくのクラブハウス♪-20111207b
似合うかなぁ?



ミスFLASHファイナリスト戦

12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

うぉっ!


コートを着ないで外に出たら寒っ!!

近いお店に決定。


今日の昼食:チーズカレーとキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~


風邪引かないでね!

2011/12/06


おはようございます。



メンテナンス、お疲れさまでした。

今日も寒い!
風邪引かないでくださいね!