もうすぐ、おしまい。 | こおさくのクラブハウス♪

もうすぐ、おしまい。


こおさくのクラブハウス♪-20111207k
もうすぐ卯年もおしまい。


来年は辰年か。


写真は無理だなぁ・・・。



こおさくのクラブハウス♪-20111207l
かわりにペンギンじゃだめ?