カウンター席へどうぞ。
こうやって撮ると、足が長く見えるね。
ミスFLASHファイナリスト戦
12月 10日(土) 撮影会 2巡目
毎週日曜日13時から文化放送の
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。
ほっと一息![]()
こちらからどうぞ♪ ↓
http://miss-flash.jp/2012entry30/
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
お湯の恋しい季節だね。

寒くなると、手を洗うのも、お湯を使いたくなりますね。
夏に比べて10℃くらい水温も下がっているかな?
もう冬ですね。
そうだ。
もうすぐ晴れ着だね。
楽しみ♪
今日の昼食:おにぎりとか
ローソンストア100さんにて525円なり~
夏に比べて10℃くらい水温も下がっているかな?
もう冬ですね。
そうだ。
もうすぐ晴れ着だね。
楽しみ♪
今日の昼食:おにぎりとか
ローソンストア100さんにて525円なり~

ママに似てる?
同じシチュエーションでママさんも撮ってみるとおもしろいかも。
ミスFLASHファイナリスト戦
12月 10日(土) 撮影会 2巡目
毎週日曜日13時から文化放送の
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。
ほっと一息![]()
こちらからどうぞ♪ ↓
http://miss-flash.jp/2012entry30/
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。


























