申し訳ないくらい。

今日は暖かいですね。
過ごしやすくて食も進みます。
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
今日は大根とチキンのカレーだよ。
美味しかった♪
この前いただいたチラシがあったのでドリンクサービス
それで500円じゃ申し訳ないくらいです。
過ごしやすくて食も進みます。
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
今日は大根とチキンのカレーだよ。
美味しかった♪
この前いただいたチラシがあったのでドリンクサービス
それで500円じゃ申し訳ないくらいです。

アットホームな。
この部はアットホームな雰囲気で進みました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ミスFLASHファイナリスト戦
12月 10日(土) 撮影会 2巡目
毎週日曜日13時から文化放送の
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。
ほっと一息![]()
こちらからどうぞ♪ ↓
http://miss-flash.jp/2012entry30/
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
合成ぢゃないよ。
さて、今度の土曜は最後?の撮影会だよ!
ミスFLASHファイナリスト戦
12月 10日(土) 撮影会 2巡目
毎週日曜日13時から文化放送の
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。
ほっと一息![]()
こちらからどうぞ♪ ↓
http://miss-flash.jp/2012entry30/
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。



















