こおさくのクラブハウス♪ -610ページ目

寝落ち10秒前。



こおさくのクラブハウス♪-20111205b
ふわぁ~~。


    10


     9


     8


     7


     6


     5


     4


     3


     2


     1


こおさくのクラブハウス♪-20111205d
(@ ̄ρ ̄@)zzzz


寝よ、寝よ。おやすみ~ ('-^*)/

申し訳ないくらい。


今日は暖かいですね。

過ごしやすくて食も進みます。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

今日は大根とチキンのカレーだよ。

美味しかった♪


この前いただいたチラシがあったのでドリンクサービス

それで500円じゃ申し訳ないくらいです。

2011/12/05

おはようございます。


今週も頑張りましょう♪

こおさくのクラブハウス♪-20111204a
言われるまでもねえな。

10日は月食。


こおさくのクラブハウス♪-20111204
じーーーー。



こおさくのクラブハウス♪-20111204b
月食は10日だぜ。(ぼそっ


こおさくのクラブハウス♪-20111204c
しまった。そうだった。

アットホームな。


こおさくのクラブハウス♪-20111204d

こおさくのクラブハウス♪-20111204e

こおさくのクラブハウス♪-20111204f

こおさくのクラブハウス♪-20111204h

こおさくのクラブハウス♪-20111204g
この部はアットホームな雰囲気で進みました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ミスFLASHファイナリスト戦

12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

夕方は寒い~


夕方になって寒くなってきました。

風邪引かないでくださいね!


今日の昼食:エビフライ弁当とメンチカツ

オークラさんにて、610円なり~

2011/12/04


おはようございます。



今日は日曜日!
しかも、天気がいい!!

しかし、ゆうべは、くしゃみ連発…。
むぅ。


合成ぢゃないよ。


こおさくのクラブハウス♪-20111203d
ねぇ。何か顔が大きくない?


こおさくのクラブハウス♪-20111203e
事務所NGになったらどうするの?


こおさくのクラブハウス♪-20111203f
寄り過ぎてパースがついたの?


こおさくのクラブハウス♪-20111203g
1つ勉強になったね。


こおさくのクラブハウス♪-20111203h
びっくりした!


びっくりついでに、もう一つ。
こおさくのクラブハウス♪-20111203j
ママに変身!


こおさくのクラブハウス♪-20111203i
似てる?


さて、今度の土曜は最後?の撮影会だよ!


ミスFLASHファイナリスト戦

12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

日向ぼっこ なう。


こおさくのクラブハウス♪-20111203
寒い日は、お日様の光が恋しくて



こおさくのクラブハウス♪-20111203b
動物たちも日向ぼっこ。



こおさくのクラブハウス♪-20111203a
気持ちよさそうだよね。






こおさくのクラブハウス♪-20111203c
ういぃ~~~ラブラブ

掃除中~♪


東京は雨がやみました。

建築現場は今日も工事中。

そして、私は掃除中~♪


今日の昼食:温そうめんの太いやつw

家にて~