こおさくのクラブハウス♪ -612ページ目

2011/12/01


おはようございます。



師走に入って、いきなり真冬の寒さです。

体調を崩さないようにしないとね。

今年の漢字。

もう12月なんで、そろそろそういう時期ですね。


今年は、やっぱり「絆」かな?



こおさくのクラブハウス♪-20111130

トラブルなう。


会社のシステムエラーでちょっとトラブル。

午前の仕事の一部が午後にずれ込み。

午後は気合いだぁ!!


今日の昼食:クォーターパウンダーチーズのセット

優待使用~

2011/11/30


おはようございます。



今夜の東京は冷たい雨になるようですよ。

傘が要りますね。

Mirror Image


こおさくのクラブハウス♪-20111129e

こおさくのクラブハウス♪-20111129c

こおさくのクラブハウス♪-20111129b

こおさくのクラブハウス♪-20111129d

こおさくのクラブハウス♪-20111129f

こおさくのクラブハウス♪-20111129g

こおさくのクラブハウス♪-20111129h
鏡は面白い。


20時30分から、いよいよ最後のライブチャットだよ。



ミスFLASHファイナリスト戦

11月 30日(水)  ライブチャット 3巡目
12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

すとれっち なう♪


こおさくのクラブハウス♪-20111129a
ストレッチ なう あせる



こおさくのクラブハウス♪-20111129
見世物じゃないからよ。

いい肉の日?


じゃあ、お昼はハンバーグということで。


今日の昼食:ミニカレーとハンバーグにキャベツサラダ小

みやざわさんにて、680円なり~

2011/11/29


おはようございます。



いい肉の日?

お昼は何にしよう…。

椅子の上からこんにちは。


こおさくのクラブハウス♪-20111128e
椅子の上に立ってもらって撮ってみたのはいいけれど・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20111128c
窓枠の位置が悪かったなぁ。

こおさくのクラブハウス♪-20111128d
このくらいになると、まだいいけれど。

こおさくのクラブハウス♪-20111128f
この次の課題だね。


ミスFLASHファイナリスト戦

11月 30日(水)  ライブチャット 3巡目
12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

石油ストーブ。

今年は石油ストーブが売れているようです。


電気を使わないから便利だけどね。


火の用心ですよ♪




こおさくのクラブハウス♪-20111128
器用なサルに、



こおさくのクラブハウス♪-20111128a
ちょっと疲れぎみなサル。




こおさくのクラブハウス♪-20111128b
そろそろ出番か?