こおさくのクラブハウス♪ -614ページ目

年末進行突入。


こおさくのクラブハウス♪-20111125
忙しくなってきやがったな?

いい天気!


仕事してるのが、もったいない。(^_^;)

週末も晴れるといいなぁ。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

卵の入ったひき肉のカレーだよ♪

2011/11/25


おはようございます。



あっという間に金曜日!

水曜日が休みだと、一週間が短いですね。

ちょっと、ご機嫌?


こおさくのクラブハウス♪-20111124d

こおさくのクラブハウス♪-20111124

こおさくのクラブハウス♪-20111124a

こおさくのクラブハウス♪-20111124b

こおさくのクラブハウス♪-20111124c
新しい洋服で、ちょっとご機嫌♪


このお祭りも、あと1回ずつで終了です。

最後まで楽しもうね!


ミスFLASHファイナリスト戦


11月 30日(水)  ライブチャット 3巡目
12月 10日(土)  撮影会 2巡目


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪

27日は守永さんはおやすみですが、通常放送です。

助っ人は、日本レコード大賞新人賞の伊藤美裕さんですよ!


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

『AYA☆AYA』第34回放送

年末ジャンボ


今年最後のジャンボが発売されました。

1等倍増だって。

買います?


今日の昼食:手巻きずしとか

ローソンストア100さんにて525円なり~

2011/11/24


おはようございます。



布団から出たくない季節ですねぇ。

月曜日みたいな木曜日。
今日も頑張りましょう♪

焼き芋。

寒くなってきたので、焼き芋の季節だったりするわけですが、


地元のローソンストア100で、焼き芋1本100円!


ごめんね、税込み105円♪だけどね・・・。


まぁ、細身の芋ですけど、ちょっとびっくり。


焼き芋屋さんも大変だろうなぁ。




こおさくのクラブハウス♪-20111123
何て格好・・・w

掃除中~


今日はこたつを出すよ!

こたつでミカンだ♪


今日の昼食:カルボナーラ

家にて~

天気がいいので

こおさくのクラブハウス♪-111116_1327~01.jpg

掃除日和♪


写真は、数日前に撮った会社の近くの交差点付近だよ。