ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒くなってきたので、焼き芋の季節だったりするわけですが、
地元のローソンストア100で、焼き芋1本100円!
ごめんね、税込み105円♪だけどね・・・。
まぁ、細身の芋ですけど、ちょっとびっくり。
焼き芋屋さんも大変だろうなぁ。
何て格好・・・w