焼き芋。 | こおさくのクラブハウス♪

焼き芋。

寒くなってきたので、焼き芋の季節だったりするわけですが、


地元のローソンストア100で、焼き芋1本100円!


ごめんね、税込み105円♪だけどね・・・。


まぁ、細身の芋ですけど、ちょっとびっくり。


焼き芋屋さんも大変だろうなぁ。




こおさくのクラブハウス♪-20111123
何て格好・・・w