申し訳ないくらい。 | こおさくのクラブハウス♪

申し訳ないくらい。


今日は暖かいですね。

過ごしやすくて食も進みます。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

今日は大根とチキンのカレーだよ。

美味しかった♪


この前いただいたチラシがあったのでドリンクサービス

それで500円じゃ申し訳ないくらいです。