申し訳ないくらい。

今日は暖かいですね。
過ごしやすくて食も進みます。
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
今日は大根とチキンのカレーだよ。
美味しかった♪
この前いただいたチラシがあったのでドリンクサービス
それで500円じゃ申し訳ないくらいです。
過ごしやすくて食も進みます。
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
今日は大根とチキンのカレーだよ。
美味しかった♪
この前いただいたチラシがあったのでドリンクサービス
それで500円じゃ申し訳ないくらいです。
