お湯の恋しい季節だね。 | こおさくのクラブハウス♪

お湯の恋しい季節だね。


寒くなると、手を洗うのも、お湯を使いたくなりますね。

夏に比べて10℃くらい水温も下がっているかな?

もう冬ですね。

そうだ。
もうすぐ晴れ着だね。
楽しみ♪


今日の昼食:おにぎりとか

ローソンストア100さんにて525円なり~