赤い光の中で。
今年の漢字には、やっぱり「絆」が選ばれました。
妥当なところですね。
今回の写真は、ある方の撮影条件をまねさせてもらったものです。
実験的な撮影だったので、カメラの設定もあわせて載せてみました。
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X3
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 1.8
測光方式 評価測光
ISO感度 200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF50mm f/1.8 II
焦点距離 50.0mm
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X3
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 1.8
測光方式 評価測光
ISO感度 200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF50mm f/1.8 II
焦点距離 50.0mm
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X3
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 1.8
測光方式 評価測光
ISO感度 200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF50mm f/1.8 II
焦点距離 50.0mm
カメラ機種名 Canon EOS 60D
Tv(シャッター速度) 1/50
Av(絞り数値) 2.8
測光方式 評価測光
ISO感度 400
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
焦点距離 37.0mm
カメラ機種名 Canon EOS 60D
Tv(シャッター速度) 1/50
Av(絞り数値) 4.0
測光方式 評価測光
ISO感度 3200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
焦点距離 50.0mm
カメラ機種名 Canon EOS 60D
Tv(シャッター速度) 1/50
Av(絞り数値) 4.0
測光方式 評価測光
ISO感度 3200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
焦点距離 23.0mm
ちょっと面白い試し撮りでした。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
毎週日曜日13時から文化放送の
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。
ほっと一息![]()
こちらからどうぞ♪ ↓
http://miss-flash.jp/2012entry30/
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。
ファイナリスト最終撮影会。
12月10日の撮影会は楽しい雰囲気の中、無事に終了しました。
最後は、やっぱり、ほろりとくるものがありますね。
ファイナリストの12人、みんな頑張りました。
お疲れさまでした!
さてさて、今回も衣装を一通り載せますよ♪
以前は、この逆光に苦労したもんです。
ちょっとは修行したんだよ♪
珍しい、赤い水着。
FLASHの写真では、確かにあったね。
このシャワールームもたくさん撮ったね~
終わりよければ、すべてよしだね!
階段の下から撮影。
階段の上から撮影。
ここは意外といろいろできるかも。
いつものギターのある部屋。
今回はギターは使いませんでした。
守永さん、オンステージ。
フラフープやったり歌ったり、すごかったね♪
サンタ登場♪
それにしても、たくさん撮ったなぁ。
でも、まだまだ修行が足りないと痛感しています。
日々楽しみながら、うまくなっていければなぁと思います。
今回のイベントを通して、いろいろな方々と知り合うこともできました。
本当に貴重な経験だったと思っています。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
毎週日曜日13時から文化放送の
「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪
守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。
ほっと一息![]()
こちらからどうぞ♪ ↓
http://miss-flash.jp/2012entry30/
※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の
㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。
二次使用はご遠慮ください。






















