こおさくのクラブハウス♪ -607ページ目

2011/12/13


おはようございます。



今日も寒いですね。

仕事日和だ♪

赤い光の中で。

今年の漢字には、やっぱり「絆」が選ばれました。

妥当なところですね。


今回の写真は、ある方の撮影条件をまねさせてもらったものです。

実験的な撮影だったので、カメラの設定もあわせて載せてみました。


こおさくのクラブハウス♪-20111211o
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X3
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 1.8
測光方式 評価測光
ISO感度 200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF50mm f/1.8 II
焦点距離 50.0mm

こおさくのクラブハウス♪-20111211p
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X3
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 1.8
測光方式 評価測光
ISO感度 200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF50mm f/1.8 II
焦点距離 50.0mm

こおさくのクラブハウス♪-20111211q
カメラ機種名 Canon EOS Kiss X3
Tv(シャッター速度) 1/80
Av(絞り数値) 1.8
測光方式 評価測光
ISO感度 200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF50mm f/1.8 II
焦点距離 50.0mm


こおさくのクラブハウス♪-20111211r
カメラ機種名 Canon EOS 60D
Tv(シャッター速度) 1/50
Av(絞り数値) 2.8
測光方式 評価測光
ISO感度 400
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
焦点距離 37.0mm

こおさくのクラブハウス♪-20111211n
カメラ機種名 Canon EOS 60D
Tv(シャッター速度) 1/50
Av(絞り数値) 4.0
測光方式 評価測光
ISO感度 3200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
焦点距離 50.0mm

こおさくのクラブハウス♪-20111211m
カメラ機種名 Canon EOS 60D
Tv(シャッター速度) 1/50
Av(絞り数値) 4.0
測光方式 評価測光
ISO感度 3200
ISO感度自動設定 オフ
レンズ EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
焦点距離 23.0mm


ちょっと面白い試し撮りでした。

皆さん、ご協力ありがとうございました。



毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

何て天気!

こおさくのクラブハウス♪-111212_1305~01.jpg

日向はぽかぽか陽気ですね。

こういう日は放射冷却で夜は寒い。
空気も乾いているので気をつけましょうね。

今日の昼食:タコライス

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~

2011/12/12


おはようございます。



天気のいい月曜日です。

今週も頑張りましょう♪

ファイナリスト最終撮影会。

12月10日の撮影会は楽しい雰囲気の中、無事に終了しました。

最後は、やっぱり、ほろりとくるものがありますね。

ファイナリストの12人、みんな頑張りました。

お疲れさまでした!


さてさて、今回も衣装を一通り載せますよ♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211c
1部前半。

以前は、この逆光に苦労したもんです。

ちょっとは修行したんだよ♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211d
1部後半。

珍しい、赤い水着。

FLASHの写真では、確かにあったね。


こおさくのクラブハウス♪-20111211e
2部。

このシャワールームもたくさん撮ったね~

終わりよければ、すべてよしだね!


こおさくのクラブハウス♪-20111211f
3部前半。

階段の下から撮影。


こおさくのクラブハウス♪-20111211g
3部後半。

階段の上から撮影。

ここは意外といろいろできるかも。


こおさくのクラブハウス♪-20111211h
4部。

いつものギターのある部屋。

今回はギターは使いませんでした。


こおさくのクラブハウス♪-20111211i
5部。

守永さん、オンステージ。

フラフープやったり歌ったり、すごかったね♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211j
そして6部前半。

サンタ登場♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211k
最後、6部後半は、こんな水着でした。


それにしても、たくさん撮ったなぁ。

でも、まだまだ修行が足りないと痛感しています。

日々楽しみながら、うまくなっていければなぁと思います。


今回のイベントを通して、いろいろな方々と知り合うこともできました。

本当に貴重な経験だったと思っています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

さて、問題です。

問題です。
こおさくのクラブハウス♪-20111211a
上の写真と下の写真には違いが幾つかありますが・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20111211b







さて、これは何という動物でしょうか?









こおさくのクラブハウス♪-20111211
やい。


本気で違いを探したじゃねえか。

お昼。


今日は会社でお昼。

今頃はうまいぞぉの時間だね。
後で家で聴こうっと。

今日の昼食:クォーターパウンダーチーズのセット

優待使用~

2011/12/11


おはようございます。



いい天気だ!

仕事日和だね。(-.-;)

頑張ろうっと。

皆既月食 (その2)


こおさくのクラブハウス♪-20111210d

さすがにずっと見てはいませんでした。


さて、あしたは仕事だ~♪

皆既月食 (その1)


こおさくのクラブハウス♪-20111210
おい!



こおさくのクラブハウス♪-20111210a
月が消えちまったぜ!!



こおさくのクラブハウス♪-20111210b
そんなことより



こおさくのクラブハウス♪-20111210c
ごはんが先だ。