ファイナリスト最終撮影会。 | こおさくのクラブハウス♪

ファイナリスト最終撮影会。

12月10日の撮影会は楽しい雰囲気の中、無事に終了しました。

最後は、やっぱり、ほろりとくるものがありますね。

ファイナリストの12人、みんな頑張りました。

お疲れさまでした!


さてさて、今回も衣装を一通り載せますよ♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211c
1部前半。

以前は、この逆光に苦労したもんです。

ちょっとは修行したんだよ♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211d
1部後半。

珍しい、赤い水着。

FLASHの写真では、確かにあったね。


こおさくのクラブハウス♪-20111211e
2部。

このシャワールームもたくさん撮ったね~

終わりよければ、すべてよしだね!


こおさくのクラブハウス♪-20111211f
3部前半。

階段の下から撮影。


こおさくのクラブハウス♪-20111211g
3部後半。

階段の上から撮影。

ここは意外といろいろできるかも。


こおさくのクラブハウス♪-20111211h
4部。

いつものギターのある部屋。

今回はギターは使いませんでした。


こおさくのクラブハウス♪-20111211i
5部。

守永さん、オンステージ。

フラフープやったり歌ったり、すごかったね♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211j
そして6部前半。

サンタ登場♪


こおさくのクラブハウス♪-20111211k
最後、6部後半は、こんな水着でした。


それにしても、たくさん撮ったなぁ。

でも、まだまだ修行が足りないと痛感しています。

日々楽しみながら、うまくなっていければなぁと思います。


今回のイベントを通して、いろいろな方々と知り合うこともできました。

本当に貴重な経験だったと思っています。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。