何て天気! | こおさくのクラブハウス♪

何て天気!

こおさくのクラブハウス♪-111212_1305~01.jpg

日向はぽかぽか陽気ですね。

こういう日は放射冷却で夜は寒い。
空気も乾いているので気をつけましょうね。

今日の昼食:タコライス

肉屋のどんぶりかんじょうさんにて、500円なり~