こおさくのクラブハウス♪ -605ページ目

2011/12/18


おはようございます。



いい天気だなぁ。

今日は仕事です。

師走だから、仕方ないね。

今度こそ。


こおさくのクラブハウス♪-20111217b
む~。



こおさくのクラブハウス♪-20111217
ひょっとして、また何か降ってくるのか?



こおさくのクラブハウス♪-20111217d
逃げろ! 



こおさくのクラブハウス♪-20111217c
足のにおいで気を静めるか。



こおさくのクラブハウス♪-20111217a
あ、強烈・・・叫び



こおさくのクラブハウス♪-20111217g
で、何事なんでぃ!?



こおさくのクラブハウス♪-20111217f
打ち上げに失敗したロシアの探査機が落ちてくるんだと。



こおさくのクラブハウス♪-20111217e
3度目の正直とか言うなよぉ~~



1月6日から19日の間に落下するかもしれないそうです。


落ちてこないといいね。


本日の守永さん。


こおさくのクラブハウス♪-20111217i
きょうは木場で「ぐらび屋」でした。


こおさくのクラブハウス♪-20111217h
昼間でも外は寒い!!


こおさくのクラブハウス♪-20111217j
袖口のファーがポイント。


こおさくのクラブハウス♪-20111217k
真冬の装いだね。


こおさくのクラブハウス♪-20111217l
風邪引かないようにしないとね!!


毎週日曜日13時から文化放送のラジオ番組

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください

眼科中。


コンタクト検診中です。

ちゃんと受けないとね。


今日の昼食:カルボナーラ

チャヤさんにて、750円なり~

2011/12/17


おはようございます。



いい天気ですね♪

湯タンポ、気持ちよかった♪

冷温停止状態?

何か、どんどん定義自体が変わってきていますな。あせる




こおさくのクラブハウス♪-20111216g
ふーん。



こおさくのクラブハウス♪-20111216e
北風の季節だからな。



こおさくのクラブハウス♪-20111216f
おさまったことにしないと、まずいってことか。

竜田人気?


1時近いのにマックに行列が…。

ポテトのせいもあるのかな?


今日の昼食:クォーターパウンダーチーズのセット

優待使用~♪

おはよう♪


こおさくのクラブハウス♪-20111216

こおさくのクラブハウス♪-20111216a

こおさくのクラブハウス♪-20111216b

こおさくのクラブハウス♪-20111216c

こおさくのクラブハウス♪-20111216d
おはよ♪


今週も来週も土曜は木場だよ!



毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

2011/12/16


おはようございます。



あすからの週末は寒い晴れだって。

今夜こそ湯タンポの出番かな。

『AYA☆AYA』第37回放送