ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
む~。
ひょっとして、また何か降ってくるのか?
逃げろ!
足のにおいで気を静めるか。
あ、強烈・・・
で、何事なんでぃ!?
打ち上げに失敗したロシアの探査機が落ちてくるんだと。
3度目の正直とか言うなよぉ~~
1月6日から19日の間に落下するかもしれないそうです。
落ちてこないといいね。