こおさくのクラブハウス♪ -603ページ目

浮浪雲。


前に麺屋桑田があった場所にできたラーメン屋さんに行きました。

うーん。

わざわざは行かないかな。


今日の昼食:味玉中華蕎麦

麦家浮浪雲さんにて、750円なり~

2011/12/23


おはようございます。



3連休♪ (^o^)/

天皇誕生日。



こおさくのクラブハウス♪-20111222
ふにゃーーー☆



さて、久しぶりに何もない休日だ♪

『AYA☆AYA』第38回放送

うまかった~♪


今日は寒いので、近くのみやざわさんで済ませようかとも思ったんだけど、3日続けてカレーになってしまうのでやめました。


今日の昼食:とりチゲ鍋定食

ざんぐりさんにて、850円なり~

チゲに鍋がつくのはご愛敬ですね。

肉も野菜もつくねも汁も、みんな美味しかったです♪

2011/12/22


おはようございます。



連休前日。

3連休になるかな?

うさぎ

もうすぐ、卯年も終わりです。



こおさくのクラブハウス♪-20111221
やっと、ゆっくり寝られる。


・・・いつも寝てるし。あせる



スカイツリー


今の高さになってから、全然いってないなぁ。

来年には電波の移行があるから面倒ですね。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

ひき肉カレーに玉子入り
マンゴーラッシをつけていただきました♪

2011/12/21


おはようございます。



今日は曇りかな。

寒そうですね。

しっぽ LOVE♪

しっぽの手入れ中~♪
こおさくのクラブハウス♪-20111220

こおさくのクラブハウス♪-20111220a

こおさくのクラブハウス♪-20111220b

こおさくのクラブハウス♪-20111220c

こおさくのクラブハウス♪-20111220d

こおさくのクラブハウス♪-20111220e
しっぽ LOVEラブラブ