スカイツリー | こおさくのクラブハウス♪

スカイツリー


今の高さになってから、全然いってないなぁ。

来年には電波の移行があるから面倒ですね。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~

ひき肉カレーに玉子入り
マンゴーラッシをつけていただきました♪