うまかった~♪ | こおさくのクラブハウス♪

うまかった~♪


今日は寒いので、近くのみやざわさんで済ませようかとも思ったんだけど、3日続けてカレーになってしまうのでやめました。


今日の昼食:とりチゲ鍋定食

ざんぐりさんにて、850円なり~

チゲに鍋がつくのはご愛敬ですね。

肉も野菜もつくねも汁も、みんな美味しかったです♪