こおさくのクラブハウス♪ -606ページ目

眠・・・。


こおさくのクラブハウス♪-20111215
今年もあと半月。


早いねぇ。

いい天気。


今日はいい天気です。

今週は、まだカレーをお昼に食べていないので…。


今日の昼食:日替わりカレー

サモサさんにて、500円なり~


チキンとグリーンピースのカレーだよ。

マンゴーラッシをつけていただきました♪

2011/12/15


おはようございます。



そろそろ湯タンポ出そうかな。

赤と白。


こおさくのクラブハウス♪-20111214e
赤と白だよ。


こおさくのクラブハウス♪-20111214d
似合うかな?


こおさくのクラブハウス♪-20111214h
おめでたい色だよね。


こおさくのクラブハウス♪-20111214f
しまった! 手をクロスさせないといけなかった。(-。-;)


こおさくのクラブハウス♪-20111214g
まぁ、いっか。


毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。


カシスとライム。


こおさくのクラブハウス♪-20111214b
カシス。



こおさくのクラブハウス♪-20111214a
食べ物じゃないよ。



こおさくのクラブハウス♪-20111214c
ライム。



こおさくのクラブハウス♪-20111214
食べ物じゃないよ。








基本的にはね。

徹夜の実験。


きのう、鶏肉をさばいているのを見て、学生時代に研究室でやった実験を思い出しました。

徹夜の実験も結構あったなぁ。
相棒には、本当に助けられました。

さて、午後も頑張りましょう♪


今日の昼食:手巻き寿司
味噌汁もつけてみました。

ローソンストア100さんにて525円なり~

2011/12/14


おはようございます。



今日は水曜日。

髪を切ったので頭が寒いです。

寒い夜には・・・・・。

寒い夜には・・・・・。



やっぱり暖炉♪


こおさくのクラブハウス♪-20111213b
ここからだと暖炉ってわからないよ。


こおさくのクラブハウス♪-20111213f
ちょっとだけわかる?


こおさくのクラブハウス♪-20111213d
どーせ、火はついてないけどね。


こおさくのクラブハウス♪-20111213e
今度、ここで撮るのはミスFLASHになってからだね。


こおさくのクラブハウス♪-20111213c
また、撮りに来ようね♪



毎週日曜日13時から文化放送の

「日曜うまいぞぉ!」にレギュラー出演中♪


守永さんは、ミスFLASHブログも書いています。

ドキドキほっと一息ドキドキ

こちらからどうぞ♪ ↓


http://miss-flash.jp/2012entry30/



※これらの写真は、守永真彩さん並びに所属事務所の

㈱オフィスウォーカー様より許可をいただいて掲載しております。

二次使用はご遠慮ください。

寒い夜には・・・。

寒い夜には・・・。








こおさくのクラブハウス♪-20111213a
ペンギンで♪



こおさくのクラブハウス♪-20111114
なぜに!?




こおさくのクラブハウス♪-20111213
旭山では恒例のペンギンの散歩が始まったそうです。








やっぱり寒い。^^;





美味しい唐揚げ。


今日は初めてのお店で昼食。

夏ころにできたんだけど、行きそこねていました。

ここはカウンター席の前に、さばき場があって、鶏肉の解体をしている様子が見えます。
もちろん羽をむしったりの処理は済んでいるやつですけどね。

唐揚げにタルタルソースの組み合わせも、なかなかいいです。

生卵、納豆、冷奴のうち一品選べます。
ご飯の大盛り、おかわり無料。

付け合わせのサラダも美味しかった♪

ここはいいお店だなぁ。


今日の昼食:鶏唐揚げ定食

ざんぐりさんにて、750円なり~

幸せランチ♪