美味しい唐揚げ。 | こおさくのクラブハウス♪

美味しい唐揚げ。


今日は初めてのお店で昼食。

夏ころにできたんだけど、行きそこねていました。

ここはカウンター席の前に、さばき場があって、鶏肉の解体をしている様子が見えます。
もちろん羽をむしったりの処理は済んでいるやつですけどね。

唐揚げにタルタルソースの組み合わせも、なかなかいいです。

生卵、納豆、冷奴のうち一品選べます。
ご飯の大盛り、おかわり無料。

付け合わせのサラダも美味しかった♪

ここはいいお店だなぁ。


今日の昼食:鶏唐揚げ定食

ざんぐりさんにて、750円なり~

幸せランチ♪