寒い夜には・・・。 | こおさくのクラブハウス♪

寒い夜には・・・。

寒い夜には・・・。








こおさくのクラブハウス♪-20111213a
ペンギンで♪



こおさくのクラブハウス♪-20111114
なぜに!?




こおさくのクラブハウス♪-20111213
旭山では恒例のペンギンの散歩が始まったそうです。








やっぱり寒い。^^;