気温は下がり…。 | こおさくのクラブハウス♪

気温は下がり…。


また寒くなりそうですね

マスクの出番ですよ

風邪引かないように、引いちゃったら、うつさないようにしましょうね


今日の昼食:おにぎりとか

ローソンストア100さんにて525円なり~