閑古鳥。

寒いせいか、先客なし。
後にも客なし。
ゆったりランチ。
とりあえず、やんでよかった♪
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
ゆで玉子とひき肉のカレーでした。
チラシでチャイ(インド風ロイヤルティー)をつけていただきました。
幸せランチ♪
後にも客なし。
ゆったりランチ。
とりあえず、やんでよかった♪
今日の昼食:日替わりカレー
サモサさんにて、500円なり~
ゆで玉子とひき肉のカレーでした。
チラシでチャイ(インド風ロイヤルティー)をつけていただきました。
幸せランチ♪
