「波」があっていいんですよ☆ | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

「鏡開き」が終わると、
すっかり「お正月気分」もなくなりますね。

お正月休みに、成人の日の3連休。

長いお休みはどこもかしこも

人人人で大賑わいでした。


みんな楽しそうだし

嬉しそうだし

お買物いっぱい

笑顔もいっぱい。


なのに…

自分だけ1人で

つまらなくって

不幸で

お金もなくて

何もかもがうまくいっていない…。


人が賑わうこの時期は、

そんな気分に引きずられる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?


幸せそうな人の姿に

自分の不幸感が逆なでされる。

そんな孤独感


でもそう思ったら、

実はそれは

「チャンス」

かもしれません☆



人の気持ちに

「ハイ」&「ロー」

があるのは当たり前。


なのに、

そんな落ち込んでいる自分の気持ちを


「あ~こんなネガティブな私じゃダメだわ~」

「なんでいつもこうなんだろう~」


ってさらに痛めつけている

そこのあなた。


もうそのドMっぷり(笑)

今年はやめませんか?





人間ですから、

気分や運気に「ハイ」「ロー」

があっていいんです。





だって

「波」があるからこそ、

前に進むことができるんですからね。

これを「蠕動運動」といいます。


足のないヘビやミミズが

前に進む原理のアレです。







「運」や「思い」

足が生えている訳ではないので

こうして「波」を刻むことで、

前に進んでいくんです。


前に進む = 成長キラキラ


何か切羽詰ったことがないと、

人間そうそうは

自分を変えようとはしないでしょ(笑)?

※ん…私だけ(爆)




とはいえ、

「ローテンションダウン」の谷

浅くしちゃっていいんですよ♪

こんな風に。






ん…

でもこれでは

片方にだけ大きな負荷がかかって

まっすぐ進まないのでは?って?


そう、

たぶんこのまま進むと、こんな感じ。





「OH!! NO叫び!!!

これじゃ成長じゃなくて

同じところをグルグル

回っているだけだよ~ん!!!」


って思ったあなた…。



実はこれ、

見ている視点の

「方向」

が違うんですよ♪



上からじゃなくて、横から見るの。


すると






こんな感じ。


「魂の成長過程のスパイラル」

に大変身☆!!

「視点」がちょっと違うだけで、

えらく世界観が違うでしょ♪



一番下の段から

二段目

三段目…

と上がっていくに従って

円が小さくなっているの、

わかりますか?


これが


「次元が上がる」


ということ。


上に行くに従って

視点も上がり、

負荷が軽くなることで、

問題が起きた時や

願いを叶えたい時の

時間も労力も短縮されていく。



だから





たとえ同じような「問題」が起こったとしても、

※○の部分が「問題」


成長して次の次元に上っていけば、

それを解決するための方法は

以前の自分がやるよりも簡単で、

時間もかからなくなっていく、

というわけです。


これ、

願いを叶えていく原理

も一緒☆




で、


その「成長スパイラル」のためには
「波」が必要なんですね。



だから

気持ちやタイミングに「波」のある自分を


怒ったり

嘆いたり

信じられないと思ったり


そんなかわいそうなこと、しないで下さい☆



「魂の成長過程のスパイラル」

を手ににするコツはとっても簡単☆


「ローテンション」の谷を小さくする


それだけです♪



ですから、くれぐれも

「ハイテンション」の山を小さくして

逆の「スパイラルダウン

を、手にするなんてこと

しないであげて下さいよ(笑)!






*************************************************
東京で「はづき式数秘術」を学んでみたいと思われたら♪
ただいま、3つのコースをご用意しています。
必要とされている目的に合わせて、
一番ピンとくるものをセレクトしてしただけると幸いです☆
予約は、すべてこちらからお申込みいただけます。
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
※お申込みをいただきましたあと、
  追ってご返信をさせていただきます。
1.はづき式数秘術 入門セミナー
 (次回開催までお待ちください♪)
セミナーの様子はこちら
魂は、自分のタイミングを知っている。はづき式数秘術入門セミナー開催しました。
セミナーの内容はこちら
11月23日(月・祝) はづき式数秘術入門セミナー
2.はづき式数秘術 個人カウンセリング
カウンセリングの様子はこちら
はづき式数秘術 個人カウンセリングをさせていただきました。 河野香紀様
自分の『魂』に嘘はつけない!そして確実に「自分」に前進☆【数秘術個人カウンセリングYN様】
3.(新)はづき式数秘術 入門講座(個人対面版)
やっぱり魂は、自分の味方☆【はづき式数秘術入門講座 原田明子様】
思い出すことができると『魂』は本当の自分に重なりだす【はづき式数秘術入門講座MK様】
セミナー、カウンセリングのご案内
*************************************************