ご覧くださりありがとうございます

簡単レシピを中心に

子育てや暮らしのことなどを

綴っております

気軽にご覧くださいね♪ 

 

レシピの保存はこちら

 

******************

 

魔法の万能だれ

発売中

▶ Amazon      ▶楽天ブックス

image

 

 

 

こんばんは

 

ファミマで買ったポテチ

アンチョビマヨネーズ味

めちゃくちゃおいしいよ

 

 

 

 

 クセニナ〜ルって書いあるw

 

 堅揚げポテトと同じ食感で

ほんとにクセになりそう

 

 

 

 さてさて

2度目の献立アップとなります

インスタでは

献立ものせて欲しいという

有難いコメントを頂いたりして

とっても嬉しかったです^ ^

ありがとうございます!

いつまで続くか分かりませんが

お付き合い下さいませ。。。

 

 

******************

 

私が載せる献立は

\作る側も食べる側も程よい献立/

 

手抜きすぎないけど

これくらいならやろうかな?

と、重い腰を上げて

簡単に出来るもの

 

食べる側も

これくらいがちょうどいいなぁー

今日もおいそうだなー

明日のご飯も楽しみだなー

と思えるごはんを理想に。。。

提案できたらと思います

よろしくお願いいたします(^^)

 

 ******************

 

\これくらいでちょうどいい/

きょうの献立

 

 (お昼ごはんver.)
 
 
●しらすの麺つゆガーリックチャーハン
●レンジで簡単♪中華風春雨サラダ
 
 
今回はお昼ごはんの献立です^ ^
チャーハンに
レンジで手軽に出来る
春雨サラダを合わせました
 
冷凍餃子や中華スープなど
お決まりメニューを
合わせていいですよね^ ^
(あの冷凍餃子もよくサブおかずにしますー♪)
 
image
 
 
 
今回は卵の変わりにコーンを入れました♪
 
image

 

 
 

レシピの保存はこちら

 

ランキングに参加中♪

 

インスタにもレシピを載せています

気軽にご覧くださいませ

Instagram  

 

 

 

毎日のごはん作りがラクになつおかずの本

詳細はこちら➡ ★★★